• 締切済み

40歳 鬱気味の夫について

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.6

いざどうしようもない時は、旦那について行くこと、けど、その時は相談してほしいことなどを伝えるとか 頑張らないといけないのはわかるけど 無理はしないで欲しい。とかとか がんばってや応援しているなど、そう言った薄っぺらい言葉ではなく、言い方を考えて伝えたら良いと思います。 最悪、会社辞めたってマンションかどうか知りませんが 売り払って賃貸とか、もっと低い賃貸のところに引っ越しても良い。とかとか

hatom119
質問者

補足

お返事が遅くなり申し訳ございません。アドバイス、有り難く拝読致しておりますが、私が繁忙期と重なってしまった為、もう少ししたら改めてお礼コメントをさせて頂きたいと思います。本当に遅くなり心苦しく思っておりますが、なにとぞご了承ください。