• 締切済み

白色のカーマット

車のカーマットを純正(グレー)から社外品の白色の物に変えようか悩んでいます。 白×黒のチェック柄とかではなく、全面真っ白(ムートン生地)なものです。 真っ白だと流石に汚れ、シミ等の手入れが大変でしょうか? 同じようなマットを使ってている方ご意見お願いします。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.1

1週間以上、回答が付かないことが、みんなの意見を反映していることを示している。 フロアマットで白のムートンでしょう? あり得ないでしょ。 (1)今どきやらない「土禁」でないと、絶対に汚れる。助手席に乗ろうとして、泥の付いた靴では入れない・入らせない。 そんな状態です。気の知れた友人でも、引いてしまう状況。 (2)また、ムートンなんて、汚れが付いたら大変。特に雨上がりの靴底が濡れた状態でなんて乗れない。 (3)その上、白なんて、汚れが目立つし、下手スりゃ反射して運転時の窓面に映り込む。 まあ、車のフロアマットとして最悪なものです。それを選ぼうとしている貴方の良識を疑われる代物ですネ。