• 締切済み

尿漏れオムツでいい商品しりませんか

オムツの商品名教えてください オムツをはいていますが横漏れするし 量が少しでも多いともれます もれなくても尿でいつもオムツはびっしょり 横漏れしないよく吸収するオムツありませんか できれば尿をしったあとでもサラサラなやつ なかなかないんですよね できればLLサイズがあるといいです

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

大人用? 子供用? 一般用? 介護用であればいろいろありますよ 吸収パッドも 何回用と書かれています 介護用にいろいろ使ってますが使用後に触った経験が無いのでサラサラ感は不明です 我が家は横向きで寝る事が多い 自分でオムツを触るので 横モレが多いです 防水シート(半身タイプ)を敷いています 介護対象者で無い場合は医師の受診を受けた方が良いんじゃないでしょうか 漏れの量が多過ぎる印象です

tjtjmuk
質問者

補足

一般用です