• ベストアンサー

すみません。英語にして下さい。お願いします。

(翻訳機以外からでお願いします) (1)今エラーで落ちてしまいました。 (2)今外出中で落ち着いて話せないから、もし可能なら後日あなたと話したいです。フレンドリクエストしても構いませんか? (3)あなたと話したいけど私がjoinしてもうまく会話ができないです。だからあなたをガッカリさせてしまいます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

(1) I was dropped out by error right now. (2) I'm now out in town and can't take enough time to talk with you. So I'd like to make it another day if you are OK. May I send you a friend request? (3) Though I love to talk with you, I can't communicate with you well when I join. Then I would let you down.

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました