• ベストアンサー

B1サイズのパネルに描いた作品の運び方について

学校の課題でB1サイズのパネルに描いた作品を提出するのですが、学校までの運び方がわかりません。学校までは、電車とバスの乗り継ぎになります。どのように運ぶのがベストでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.2

パネル張りした状態で提出だと思うのですが、パネルバッグというのがあります。 http://www.holbein.co.jp/product/bag/canvas_bag.html 今回だけしか使わないならもったいないので、紙や布を画面に被せ、紐を掛けて運ぶ。 大きな布は生地屋さんで安く買えます。 梱包を工夫するのもデザインの内でしょう。 ビニールカバーを掛けてあるなら、画面側を合わせて二枚運ぶこともなんとかできます。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawachigazai/p505003.html すいている時間を狙うべきですが。電車は最前・後部、車椅子スペースが置きやすい。 当日の天候によっては雨対策も必要。

notdd001
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。