• ベストアンサー

B2のパネル・・・の大移動

東京の美術の専門学校にかよう学生です。夏は実家に帰ろうと思っています。そこで、東京から岩手にB2のパネルを送りたいのですが、B2というとかなりのサイズになるのでいくらかかるのか気になります。一番安い方法を教えて下さい。ちなみに「自分で持って帰る」という方法は除外させてもらいます(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

宅急便のヤマトに頼むと、宅急便では送れないサイズのものを「ヤマト便」で運んでくれます。あとは重さしだいですね。 お近くの営業所に電話すれば、料金をだしてくれますし、集荷もしてくれます。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/