• ベストアンサー

Javadoc

JavadocってJava言語のコメントの事ですか? 馬鹿な質問でスミマセン。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A1200hd40
回答No.1

検索できる環境ならば、積極的に利用しましょうね。 Javadocとは、サン・マイクロシステムズが開発したコンピュータソフトで、JavaのソースコードからHTML形式のAPI仕様書を生成するものである。 https://ja.wikipedia.org/wiki/Javadoc