OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

javaDOCのような便利なツールはないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150632
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

「.jsp」「.java」「.class」等からhtmlドキュメントを作成できる
javaDOCのようなソフトをずっと探しています。
かなり探してみたのですが、私には見つかりませんでした。
やはり、そんなソフトはないのでしょうか?

どなたか、知っている方がいましたら教えて下さい。
どうかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

.java から html を作成するソフトは
www.sorce2html.org でダウンロードできます。
C, C++, Delphiのファイル等もコンバートできますので
お試しください。
お礼コメント
kaji_0131

お礼率 77% (17/22)

notyazさんどうもありがとうございました。
さっそく見に行って見て大変参考になりました。
英語が解らないので、慣れるまでに苦労しそうですが、
頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 10:15:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (48/77)

唯一あるのがJ仕様書工房という製品です。 結構安いので購入しやすいと思います。たしかお試し版もあったような 気がするのですが・・・ BorlandのJBuilderとセットだと安くなるとか・・・(今は知りませんが) http://www.borland.co.jp/3rdparty/jshiyousho.html ...続きを読む
唯一あるのがJ仕様書工房という製品です。
結構安いので購入しやすいと思います。たしかお試し版もあったような
気がするのですが・・・

BorlandのJBuilderとセットだと安くなるとか・・・(今は知りませんが)
http://www.borland.co.jp/3rdparty/jshiyousho.html
お礼コメント
kaji_0131

お礼率 77% (17/22)

御返事をありがとうございました。
回答頂いたのに急な出張が入りお礼が遅れて申し訳ありませんでした。

さっそく見に行ってみましたので検討したいと思います。
しかし、やっはりソフトウェアでしか、ああ言うツールは無いんですね。
投稿日時 - 2001-10-17 09:20:17


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ