• ベストアンサー

ここの相談室での写真の添付方法をおしえてください。

質問者、あるいは回答者が写真を添付している方がいました。 添付方法をおしえてください。その時の制約条件も教えてください。 写真の添付が出来れば投稿内容が極めて分かりやすくなる思います のでぜひ、知りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.2

どこからの登録なのか分かりませんが、OKWAVEのFAQです。 ・添付データ(動画・画像)の投稿、削除方法 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/114?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=4&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc ただ、私はBIGLOBEからの利用なんですが、BIGLOBEでは画像はつけられないみたいです。

debuguma
質問者

補足

私もBIGLOBEからの利用です。残念!!

その他の回答 (1)

• coco005
回答No.1

画像添付の方法 質問でも回答でも同じだと思います。 1.「画像添付」をクリック。 2.「選択…」をクリック。 3.添付したい画像を選択。 4.「開く」をクリック。 (私はMacなのでWindowsの方の場合、 4.は違うかもしれません。) 以上です。 「画像添付」の下に下記のような注意事項が 書かれています。 ************************** ファイルサイズ:8MBまで - ファイル形式:JPEG PNG 画像が最大サイズ(横420ピクセル、縦315ピクセル)を 超えている場合、縮小して表示されます。 また縦長の画像の場合、縦横比率が変更される可能性があります。 **************************