debugumaのプロフィール

@debuguma debuguma
ありがとう数90
質問数23
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
13%

  • 登録日2009/02/11
  • 男性へ質問です

    男性は、好きでもない人とエッチが平気で、出来ますか?今、セフレみたいな関係の人がいるんですが、私は、ちゃんと付き合いたいけど、振られるのが怖くて、なかなか言いだせません。どうしたら、本命になれますか?

  • ナメクジは何処から来る?

    夜、外にあるゴミ箱の蓋の裏にいつも ナメクジがいます 昼間はいないのに 夜は必ずいます 最近は親子でいました (笑) 一体何処から来るのでしょうか? 昼間は何処にいるんですか? また 来なくするにはどうしたら いいですか?

  • 電工掲示板に表示されたものをスナップ撮影

    画像のような、据え置きのものとは違う電光掲示板を、スナップ撮影でうまく撮影する方法はありますでしょうか。 画像のようなものだと、基本的には三脚なども使えなくはないと思いますが迷惑とか違反行為かとは思いますから、手持ちスナップで撮れたらと思います。 また、出来ればスマホで撮れたらありがたいですが、やはり無理でしょうか。所持しているのは、Xperia XZとiPhone 7 Plusです。もし厳しいようなら、デジカメがDSC-HX90Vが、それでも駄目ならILCE-6000を持ってますので、利用は可能ですが、出来れば普段デジカメを持ち歩かない関係もあるので、スマホでなんとかなればありがたいです。こういったことは無知なので、無茶を言っていたら申し訳ありません。

  • スルー出来ません

    例えばの話で説明します 捨て猫にエサを与えるだけ、他は何もしない人が 雨ざらしになったネコをみて 『可愛そう。』 この例のようなシーンに出くわすと 物凄く腹が立つのです 可愛そうなら飼えばいいのです 変えないのなら保健所につれてくか 里親をさがせばいいのです 何か病気になっていては不味いので 病院に連れて行くべきです それをしないくせに 『可愛そう。』 って、どーいうことやねん と思います。 ある程度は我慢しますが 一歩間違えれば他人を不幸にする そう思ったことについては口に出していう事があります 精神疾病患者に対して中途半端な優しさで接し 『自分は物凄く優しい人間だ』と勘違いしている人 本当に愛しているのは自分だけで 恋人の事を考えているようで全然考えてない人 こういった人が特に許せませんね。 で、そういった人達を問いただすのですがそのたびに散々な目に合っています 相手とは反対の意見を言うだけで『失礼だ』という事になり 話の本質に触れることなく会話終了です 自分でもなんでこんなに執着するのかよく分かりません 憶測や偏見で構いませんので なんでここまで執着してしまうのかご意見ください そして、執着しないでいい考え方があればアドバイス頂けるとうれしいです。

  • スルー出来ません

    例えばの話で説明します 捨て猫にエサを与えるだけ、他は何もしない人が 雨ざらしになったネコをみて 『可愛そう。』 この例のようなシーンに出くわすと 物凄く腹が立つのです 可愛そうなら飼えばいいのです 変えないのなら保健所につれてくか 里親をさがせばいいのです 何か病気になっていては不味いので 病院に連れて行くべきです それをしないくせに 『可愛そう。』 って、どーいうことやねん と思います。 ある程度は我慢しますが 一歩間違えれば他人を不幸にする そう思ったことについては口に出していう事があります 精神疾病患者に対して中途半端な優しさで接し 『自分は物凄く優しい人間だ』と勘違いしている人 本当に愛しているのは自分だけで 恋人の事を考えているようで全然考えてない人 こういった人が特に許せませんね。 で、そういった人達を問いただすのですがそのたびに散々な目に合っています 相手とは反対の意見を言うだけで『失礼だ』という事になり 話の本質に触れることなく会話終了です 自分でもなんでこんなに執着するのかよく分かりません 憶測や偏見で構いませんので なんでここまで執着してしまうのかご意見ください そして、執着しないでいい考え方があればアドバイス頂けるとうれしいです。