• 締切済み

写真の添付の仕方

マイブログに写真の添付について・・ 一回の投稿に写真1枚しか添付できません。 どうしたら複数の写真が添付できるのでしょうか?

みんなの回答

noname#79850
noname#79850
回答No.2

どこのブログも(私は2,3しか経験ないですが) 携帯からだと1枚だけみたいですね(添付だから) 管理画面にログインして 写真の管理ページに PCでアップロードしておいて一覧から選ぶ方式でなら 複数枚を好きな場所に貼れたりできますよ・・・・

• usagikun2
回答No.1

ブログによって違いが有るようです、お使いのブログをお書き下さい。