• 締切済み

OKWAVE の添付写真付きとされてる、質問文に回

OKWAVE の添付写真付きとされてる、質問文に回答を投稿したいのですが、添付写真が白紙状態で何も映ってません。 どうしたら添付写真を確認出来るのでしょうか?

みんなの回答

• okwavey5
回答No.3

具体的な質問のURLを提示して質問する。

akane3000
質問者

お礼

ありがとうございます。

• unnoun
回答No.2

スマホならブラウザ版を開けば見れます。

akane3000
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

その添付写真が真っ白な物(撮影か投稿などなにかを失敗)かどうかから確認する。

akane3000
質問者

お礼

ありがとうございます。