• 締切済み

フォトラウンド用のオブジェについて

3月25日に結婚式を控えております、プレ花嫁です。 今、フォトラウンド用にオブジェを手作りしようと思っています。 他の花嫁さんが手作りしているオブジェには「LOVE」もしくは「HAPPY」があるようです。 「LOVE」と「HAPPY」それぞれのオブジェを使ってフォトラウンドしている画像を添付いたします。 私の結婚式は、招待人数が26人ほどで少なく、一つのテーブルに2人しかいないところもあるのですが、「HAPPY」と「LOVE」どちらがいいでしょうか?? 最初は「HAPPY」にしようとしていたのですが、一人に2文字は持ってもらわないといけないし新郎か新婦も文字を持たないといけなくなると思うので、「LOVE」にした方がいいでしょうか? もう残り日数が少ないので2,3日中には決めて制作に取り掛からいといけなくて焦っています。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

テーブルのみんなが"Love"っていうのもありですが、"Happy"のが無難かも! まあ、新郎新婦のお気持ち一つですから"Love"でも大丈夫! "「フォトプロップス」 何かグッズを持ってもらって、一味違う写真を撮りましょう、というもの。" http://intelligent-wedding.com/sp/blog/2014/05/-1-39.html こちらも参考に演出をアレンジして見てください! "結婚式で人気の演出、フォトクルーズのアイデア!" http://how-to-inc.com/photocruise-14311 "「フォトラウンド」に関する結婚式アイデアの一覧ページ。フォトラウンドで今話題のアイデア、フォト ラウンドのきゅん(ハート)とする記事が簡単に見つかります!" https://marry-xoxo.com/articles/5769 お幸せに! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://how-to-inc.com/photocruise-14311