• 締切済み

タントに持ってる方に質問です

新車を買う際にタントかN-BOXで悩んでるんですがいくつか聞きたいことがあります 1.あなたはミラクルオープンドアを普段使ってますか? 2.ミラクルオープンドアが役に立ったことはありますか? 3.タントかN-BOXどちらかもらえるとなったらあなたはどちらをもらいますか? お暇があれば回答よろしくお願いします

みんなの回答

• 177019
回答No.2

ごめんなさい、私はダイハツタントです。高齢者ですがこれまでダイハツムーブだけを乗り換えて来ましたが、数年前の車検の時の代車として初めてタントに乗りました。普通の軽四に比べて天井が高く、休みの日には孫を乗せるので、チャイルドシートへのアクセスが行いやすい。自転車など大き目の荷物が積める。「ミラクルオープンドアー」は孫を乗せるのに使い、助手席のドアーを開ければ3人の孫たちがスムーズに乗る事が出来る事で重宝しています。N-BOXはホンダでしょう。このメーカーそのものが、私個人的には余り好きではありません。

• kmkkeii
回答No.1

1.あなたはミラクルオープンドアを普段使ってますか? 使わない。 2.ミラクルオープンドアが役に立ったことはありますか? ない。 3.タントかN-BOXどちらかもらえるとなったらあなたはどちらをもらいますか? N-BOX