• 締切済み

英語力の改善について

kousei456154の回答

回答No.4

英語を使う実践の場が足りないでしょうね! 英語の環境を作って定期的に英語が使う時間が必要ですね。 交際交流のパーティーとか外国人の友達作るのが一番語学力は上がると思います。 なかなか、積極的に参加するのは難しいですが、 英会話カフェ http://hello-sensei.com/ 英会話キャンプ http://xn--nck7d9azdz349c4vj.com/ お金はかかりますが使う環境に特化したサービスもあるみたいなので 利用してみてはいかがでしょうか?

4nbun-syose2
質問者

お礼

基本的にアメリカの人しかいない交流会には行ったことありますね。 で、話すのは・・・大変でした。 ご回答ありがとうございます。