• 締切済み

「ハゲチビブサイク」というキーワード。

恋愛や結婚が出来ないことを「ハゲチビブサイク」というキーワードを持って熱心に雄叫びを上げている男性はいったい何故アドバイスに従い行動に移さないのか? モテない自分自身に酔う超自己陶酔者? φ(゜゜)ノ゜

noname#225256
noname#225256

みんなの回答

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

構ってちゃん

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.2

「モテない自分自身に酔う超自己陶酔者」です。 答えが出ていますね。 自作自演は削除されちゃうよ。

回答No.1

小生もはじめの頃は、真剣に回答していました。が、 ある時点で、投稿お止めになったらと申し上げ、 いっときやまったようでした。最近又HNを変えて叫んでいるようですね。・・・ 察するに、本当に持てなくて、あまりにも時間を持て余し、 ここで叫べば、誰かしらお相手をしてくれると思っているのです。 すなわち、行動に移すことが目的では無く、誰かかまってよ~~と、 いってるだけです。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク容姿の男性が。

    ハゲチビブサイク容姿の男性が積極的に女性にアプローチしないし、他人のアドバイスをひたすら無視! しかし、彼女が欲しいし結婚したいと吠えて雄叫びをあげている! ヽ(ill゜д゜)ノ この矛盾傾向はなんという病気ですか? (´゜ω゜`)b

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • ハゲチビブサイクなのに女の子の髪の毛は黒髪

    ハゲチビブサイクで髪の毛が無いのに好きな女の子のタイプは黒髪が好き! って雄叫びをあげる中年独身男性は髪の毛無いくせに女の子の髪の毛に注文付けんじゃねーよ! ってツッコミを喰らって凹む中年独身男性 ってやっぱし彼女出来ないのかな? ( ̄£ ̄;)マァマァ

  • 仕事出来る人が羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男

    ~~~師とか~~~士とかの資格を持ち専門職に就いている人を見ると羨ましくて仕方ないハゲチビブサイク男は何の資格を持っていないし技術もない!! ┐('~`;)┌ さらに40代の年齢だからもう良い仕事には就けないからもう最悪最低だ!!! ┐('~`;)┌ ハゲチビブサイクだから恋愛や結婚が不可能!!! もしもあなたがこの立場だったらどんな行動をとりますか?

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからも

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男だからもう恋愛や結婚は不可能だからアイドルの女の子のファンになって寂しさを紛らわして心の中で擬似恋愛してきましたが全然満たされなくてアイドルDVDやらアイドル写真集やらで自分自身を慰めても慰めても全然満たされなくてなんだかもう限界点がきているからヤバいんだけど何にも打つ手が無い中年不細工男はどうしたらいいのか?? ( ´゜д゜`)エー(/´△`\)(・д・`*)

  • ハゲチビブサイク男などが集う恋愛難民キャンプ

    ハゲチビブサイク男など、容姿が劣悪な男性でどうにも恋愛不可能結婚不可能な人達が集まり、【恋愛難民キャンプ】なるものが自然発生的に出来ないのは何故ですか?

  • ハゲチビブサイクブサメン男性人口密度

    ハゲチビブサイク男など容姿外見が非常に悪く彼女や結婚が出来ない男性の人口密度が高い都道府県は何処なのでしょうか? φ(゜゜)ノ゜

  • ハゲチビブサイク中高年男性が世界初第1号

    ハゲチビブサイクな容姿の中高年オッサンは彼女や結婚は不可能ならば、私自身が世界初!ハゲチビブサイク中高年男性なのに若い可愛い彼女が出来た第1号、先駆け先駆者になっちゃっても良いんですか? p( ̄Q ̄)q

  • ハゲチビブサイク男が行動せずにいる原因は?

    ハゲチビブサイク男が容姿の改善をして恋愛への行動を起こさずにいるのは何が原因だと思われますか? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男を表してください。

    ハゲチビブサイク男の恋愛不可、結婚不可、超非モテの様を漢字で簡潔に表すとどんな漢字になるのでしょうか? (´- `*) 解説もお願いします。 ( ・∋・)b