• 締切済み

「ハゲチビブサイク」というキーワード。

恋愛や結婚が出来ないことを「ハゲチビブサイク」というキーワードを持って熱心に雄叫びを上げている男性はいったい何故アドバイスに従い行動に移さないのか? モテない自分自身に酔う超自己陶酔者? φ(゜゜)ノ゜

noname#225256
noname#225256

みんなの回答

• wam_f756
回答No.3

構ってちゃん

• al8s99
回答No.2

「モテない自分自身に酔う超自己陶酔者」です。 答えが出ていますね。 自作自演は削除されちゃうよ。

回答No.1

小生もはじめの頃は、真剣に回答していました。が、 ある時点で、投稿お止めになったらと申し上げ、 いっときやまったようでした。最近又HNを変えて叫んでいるようですね。・・・ 察するに、本当に持てなくて、あまりにも時間を持て余し、 ここで叫べば、誰かしらお相手をしてくれると思っているのです。 すなわち、行動に移すことが目的では無く、誰かかまってよ~~と、 いってるだけです。