• 締切済み

彼女と別れると言って本当に別れた人は?

長く付き合っている彼女がいて、でも新しく好きな人ができたとします。 彼女との付き合いもなんとなくうまくいってなくて、これからどうしようかなと考えていたタイミングで。 新しい好きな人に「彼女と別れるから」と言って待たせて、彼女と本当に別れる人っているのでしょうか。 別れるからと言いつつ、新しい人を遊んだりキープしたりする人が多いですよね?

みんなの回答

• ilyf
回答No.3

相手がある事なんでそんなスパっといきなり別れられないとは思いますが、キープして2人とデートとか時間も体力も続かないです。ただ、ちゃんと別れて付き合ってからじゃないと、エッチはさせない方がいーです、じゃないとそのままずるずるセフレになる可能性あります。男はやってしまえば目的達成ですから。

回答No.2

よくあることだと思います。

• aneq
回答No.1

長く付き合っているカップルが別れるとしたら、どちらかに好きな人ができたからって理由が一番多いんじゃないですか? ただ、その場合、お互い嫌いになって別れるわけじゃないので、別れた後も連絡をとりあったりすることもありそうですよね。