• ベストアンサー

泥酔の夫の大失態

menkitiの回答

• menkiti
回答No.4

こんにちわ。 わたしの彼氏も、泥酔すると部屋の中で放尿してしまいます。5回くらいは経験があります。 なんか、情けないし、すごいやな気持ちになります。一年半年つきあってますが、徐々にお酒を飲む回数を 減らすように、努力してきました。(><)  でも、たくさん飲むとまた放尿すると思います。 つぎにしたら、彼氏の親に相談するよ、病院行くよ、と強く言ってますが、、、。  質問者様も辛いと思いますががんばってください!!  他人の家で起きてしまったことなので、余計辛いと思います。

2002yamaarashi
質問者

お礼

えっ!?やはり、このようなことをされる人もいるのですね?私ははじめてそれを目撃したときは、ショックで気が動転しました。 親に言う・・・たしかにそれも本人のプライドの点でいいかもしれませんが、効き目があるかどうか・・。 病院へ連れて行く・・・ひとつの方法ですね。 ありがとうございました。