EPSONスキャナーDS-570Wの使用操作

このQ&Aのポイント
  • EPSONスキャナーDS-570Wを使った操作方法とは?
  • EPSONスキャナーDS-570WでスキャンデータをiPadのEvernoteに移す方法
  • NECパソコンにEPSONスキャナーDS-570Wを接続し、スキャンデータをEvernoteに整理する手順
回答を見る
  • 締切済み

EPSONスキャナーDS-570W使用操作

EPSONスキャナ-DS-570W 問い合わせ 初心者です。EPSONスキャナーDS-570Wを最近購入しましたがまだ使っていません スキャンデータを検索可能形式でiPadのEvernoteに移したいです。直接移せるのでしょうか? パソコンはiMacとNECのウィンドウズ8.1です その手順を知りたいです。 NECパソコンにはDS 570WのCD-ROMからドライバーやユーティリティーソフトなどインストール済みです 可能なのか分かりませんがスキャンデータをEvernoteのノート1枚1枚にしてアルファベット+カタカナでタイトルをつけ並べ替えたいと思っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

こんなのを見つけましたが使えるでしょうか? Epson DocumentScan https://itunes.apple.com/jp/app/epson-documentscan/id796829552?mt=8

naonao570W
質問者

お礼

回答ありがとうございます エプソンのアプリをインストールしましたが自分の希望とは少し違ってました。結局NECパソコンに Evernoteをインストールし、スキャンデータをパソコン内のキャプチャープロからEvernoteに送信しました。その後iPadのEvernoteを使ってアルファベットですがタイトル名で並べ替えできることがわかりましたどうもありがとう出ました