• 締切済み

カップルは女性の方が男より体が細いですか

交際しているカップルは、必ず女性の方が男よりも体が細いでしょうか。

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

まわりを見回したら判りますよね。 女性の方が細いや小さい、華奢だなんて事はないですよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

センチか体脂肪かで違いますが、一般的に男性の方がサイズは上です。 身長が大きいし、やせ形でも60kgはあります。 女性が細くて当たり前です。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.2

そんなことないです。 もしそうでなければならないのなら、少なくとも私の人生で3人はお付き合いを逃していますね。 背も大きいので、痩せたところでヒールを履けばノミのカップルです。 背、体型は、関係ないと断言します。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

そのようなカップルが多いでしょう。 たまにノミのカップルも見ます、二度見してしまいます。

関連するQ&A

  • 女性が重要視する男の体

    女性の方って男の体(顔をのぞく)のどこの部分を気にするのでしょうか? 例えば筋肉だとか・・・・

  • なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか

    なぜ女の体は売れるのに男の体は売れないのでしょうか? 今日子供が帰ってきて、上記の質問をされました。 話を聞いてみると、先生が「女子は冬休みに援助交際するなよ」と 学級会で言ってある生徒が「男子はしてもいいの?」って先生に聞いたら 「男の体は女と違って需要もないし、売れないから安心しろ。」って 言われたみたいです。 言われてみれば、性犯罪者被害者のほぼ100%が女性です。 対照的にホームレスの99%、犯罪者の95%は男性です。 最近テレビで犯罪者のほとんどが男なのは 「男は金がなくても誰も助けてくれないから金に困ったら 強盗や詐欺などの犯罪しか逃げ道がなくなる」と見たことがあります。 女性の場合はいくらでも需要あるから風俗やキャバクラがセーフティーネットとして 機能してるのはなんとなくわかります。 そうでなくても、女性には結婚という手段がありますよね。

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?

  • 男の体について

    女性みたいに華奢に成りですデブ男の体に成りたくないし筋肉も要らないし 男の体何か要らん女の細い腕に成りたい

  • 女性と付き合ったことが無いことがあまりに無念。若いカップルを見ると羨ま

    女性と付き合ったことが無いことがあまりに無念。若いカップルを見ると羨ましくてたまらない・・・・・・ 僕は31歳ですが一度も彼女が出来たことが無く、彼女いない歴31年です。 街中には沢山カップルがいて、特に高校生や大学生とかのカップルを見ると、楽しそうでとても羨ましく思います。 やはりああいった年代に男女交際、経験してみたかったなと、あまりに無念でなりません。 人生においてとても大切な経験になっただろうなと思います。 僕が学生の頃は、クラスの中でも最下層のヒエラルキーにいたこともあって、女の子と仲良くすることなど出来ませんでした。 全く相手にされませんでした。今でもそうですが・・・・・ もしこの先、万に一つも仮に僕に彼女が出来るようなことがあったとしても、若い頃に女の子と付き合うことが出来なかったという無念さや後悔は、ずっと付いて回ることになるんだろうなと思うと、 本当に無念で無念でなりません・・・・。 それに大半の人が当たり前に経験しているであろうことを出来ていないということは、この先もかなりのハンデになってくるだろうと思います・・。 僕はもうあきらめるしかないんでしょうか・・・。

  • 女性の意見(男の体の美)聞きたい

    僕はそれほど若くない男の子ですが、前から体には自信がありました。花見の時に若い娘(24の人妻)から「お尻見せて」とせがまれて、根負けして4人ほどの若い女性の前でペロリンってやると、「奇麗だ」って褒められました。男の95%は女性のお尻が好きですが、女性の方にも男の体見るの好きでたまらないって方いるのでしょうか?また、あの花見以来、僕も見られるのがたまらなく快感になって温水プールなんかに通ってます。変態とかじゃなくて女性に芸術品として見てもらえるサイトがあったら教えて下さい。尚、ホモっ気、オカマっ気、犯罪っ気はありません。

  • 男の人は女性から体をペタペタ触られるのはすき?

    男の人は彼女や奥さんから体をペタペタ触られるのはすきですか? 私はよく彼の顔をペタペタ触っていました。彼はとくに反応もなく、「なに?」と、言うだけでしたが、、、 男性は女性から ペタペタ触られるのはうれしいのでしょうか?

  • 女性の方がうんと年上のカップル

    過去質問なども読ませていただいて多くはないが女性の方がうんと年上のカップルもいるものだと少し安心しているんですがそこで質問があります。 私は彼が25歳(学生)、私が40歳(バツイチ、子2人付き)なのですがウチの親は猛反対しています。彼はまだ親には言ってないようですが(自分からあえて言う性格ではないですし)。また、彼の為に少しばかり胸に張りを持たせる手術や顔のシワ取りなんかもしようと思っています。(自分の体に刃を入れるなっ!!て彼にもんのすごく叱られましたが)。 多分に周囲から結婚、出産などで反対や嫌な思いをされた方も見えると思います。また、彼、だんなさまの為に綺麗でいたいと思うと思うのですがどうしていらっしゃいますか?

  • 女性はたいした好きでもない男に体を許すものなのか

    私は26歳で職場恋愛の20歳の彼女がいます 一応付き合っていることになっているのですが 本当に私のことが好きなのか微妙です。 付き合っていない頃に私の家に彼女が遊びに着たがるので2回ほど家でTVを見たり、映画を見たりしてすごしました。 私は恋愛経験が少ないためよく分からないのですが、家に遊びに来ると言うことは基本的には私に好意があると判断してもいいのだろうか?普通は思いますよね? 1回目は結構彼女の方からくっついてきたりするものだから理性が爆発しそうになりながらも手を出すことはなく、その日は終了しました。 2回目もやはりくっついてきて、映画を見ていると手を握ってきたものですからえらい興奮してしまい、映画を終了後彼女の肩を抱きしめて「キスしてもいいか?」と聞くと無言で頷くのでキスしてそのまま性行為に及んでしまいました。 正直、付き合ってもいない子に手を出すのは自分のポリシーに合わないと思っていたので次の日に付き合ってくれないかと言い了承をもらい、付き合うことになりました。 しかし私は彼女のことは好きだと何回も言っているが、彼女から私のことが好きだと言われたことはありません。 彼女は私のことはそれほど好きとは思えないのです。 女性はたいした好きでもない男に体を許したり、付き合ってくれるものなのでしょうか? 男なら体目当てで付き合うとかそういう人もいると思いますが・・・ ちなみに私は金持ちでも、イケメンでもない普通の男です。金が目当てとも思えないし、性行為も経験がすくないのでへたくそです。

  • 女性の体を見ると、

    なんともいえない平和な気分に なります。 そして、副交感神経が敏感になり勃起します。 世間では、" 男が女性を抱く " と云われてますけど、本当は、男の方が女性に抱かれたい願望があるのではないでしょうか? 勃起というと、なんだかヤラシイ話に聞こえるかもしれませんが、セックスについて質問したいわけではありません。 体は男の方がデカいから、" 男が女性を抱く " となるのでしょうが、僕は、女性の方が男よりデカくあるべきだと思うのです。 男の子も母親に育てられます。 しかし、ある年齢に達したからといって、突然、女性を上から目線で、女性を抱く事は気が引けて出来ないのです。 好きな女性を大切に大切に大事にしたい、守りたいと思う心は、僕も当然ながら経験しました。 だけど、女性を抱くという表現には、かなり引いてしまいます。 世間ではこれを度胸が無いというのでしょうが、たまたま男は体力勝負で何千万年と競い合ってきたから、体が女性よりデカいだけであって、精神的に女性よりデカい訳ではないと思うのですよ。だから、レイプとか、性犯罪を犯せる男の存在を、僕は受け入れられません。信じられません。 女性にこんな事をする男を、到底理解出来ません。 " 男が女性を抱く " …… ← この表現に、当の男自身が、僕みたいに常に違和感を感じており、常に葛藤していると思うのです。古今東西、色んな宗教が存在した訳ですけど、全て " 女性の扱い " で、様々な論争が起きて来たわけです。 つまり、男のやせ我慢で、男は社会的に女性より優位に立たなければならないのか?それとも社会が、男のやせ我慢を強いて、女性より上の男を望んでいるのか? もう、僕には分かりません。