• 締切済み

カップルは女性の方が男より体が細いですか

交際しているカップルは、必ず女性の方が男よりも体が細いでしょうか。

みんなの回答

• A_Heart
回答No.4

まわりを見回したら判りますよね。 女性の方が細いや小さい、華奢だなんて事はないですよ。

• tarutosan
回答No.3

センチか体脂肪かで違いますが、一般的に男性の方がサイズは上です。 身長が大きいし、やせ形でも60kgはあります。 女性が細くて当たり前です。

• fs64vvz
回答No.2

そんなことないです。 もしそうでなければならないのなら、少なくとも私の人生で3人はお付き合いを逃していますね。 背も大きいので、痩せたところでヒールを履けばノミのカップルです。 背、体型は、関係ないと断言します。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

そのようなカップルが多いでしょう。 たまにノミのカップルも見ます、二度見してしまいます。