• 締切済み

愛子さまはなぜ激やせしたのですか?

すごく激やせしてますが、どうしたんでしょうか?宮内庁は愛子さまが世継ぎにはならないから気遣いはしないのですか?

noname#225432
noname#225432

みんなの回答

• gayarud
回答No.6

公務の負担や、ちょっと完璧主義・神経質なところがおありになり、そのあたりが原因ではないかと言われていますね

回答No.5

何かお悩みがあるのかもしれませんね。

回答No.4

そりゃ母親があんな風になっておかしくなったのを目の前で毎日見てたら 自分もおかしくなると思いますよ?

• eroero4649
回答No.3

周りが異常に気をつかうからそれがむしろストレスになるっていうこともあると思いますよ。およそプライバシーっつうものがない環境ですからね。 眞子さんは電車の中で彼氏といちゃいちゃしているところを週刊誌に撮られましたが、あのときも警護の人間は必ず近くにいたわけで、つまり警護の人の目の前で平気で彼氏といちゃいちゃできるくらいに図太くないと皇室の人間なんてのは勤まらないのでしょうね。 年頃の娘さんになったから、恋の悩みかもしれませんしな。

• tamohoykm
回答No.2

遺伝

• mpascal
回答No.1

しばらく体調を崩されていたようですね。