シンガポール在住の方へ!ベービーソープのおすすめメーカーを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • シンガポール在住の方へおすすめのベービーソープを紹介します。日本製の商品もご紹介いたしますが、現地で販売されているCalifornia Babyもおすすめです。
  • 敏感肌の子供に最適なベービーソープを探している方へ。シンガポール在住で日本製の商品をお求めの方も必見です。California Baby以外にもおすすめのメーカーがあります。
  • シンガポール在住の方におすすめのベービーソープをご紹介します。日本製の商品もご紹介いたしますので、ぜひチェックしてみてください。敏感肌の子供にぴったりの商品もあります。
回答を見る
  • 締切済み

ベービーソープについて教えてください!

今自分の子供用にベビーソープを買おうと思っています。シンガポール在住のものです。日本製の商品ってありますか?シンガポールで売ってて自分が知ってるメーカーだとCalifornia Babyぐらいしかないので、他のメーカーの情報も知りたいです。子供が敏感肌なのでそれにあった商品だとすごく助かります!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

もちろん、配慮はされていますが、ペビーソープだからといって、イコール肌に優しいとはかぎらないようです。成分によっては合わないお子さんもいるからです… 一般の敏感肌対応のもの使っているかたもいました。 これはベビー用ですが、知り合いのお母さんは、 第一三共ヘルスケアのものすすめていました。 "ミノン ベビーソープ" https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/site_minon/product/baby.html 他には、 牛乳石鹸のベビーソープ http://www.kewpie-baby.jp/product/?anchor=bodysoap "ママのきもち ベビー全身ソープCS(固形石鹸) " http://item.rakuten.co.jp/yoka1/4982757911784/ とかでしょうか… 海外のおみせのものですと、仕様が変わっているかもしれないので、日本のものを、取り寄せられてはいかがでしょうか? こちらも参考に! 「ペビーソープ」「注意」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?auth_token=933f9c7f0ac3fabb6947fc50eba5afd5a483d854&auth_token=&word=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97+%E6%B3%A8%E6%84%8F http://sp.okwave.jp/search?auth_token=933f9c7f0ac3fabb6947fc50eba5afd5a483d854&auth_token=&word=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97 よいもの見つかりますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/sp/site_minon/product/baby.html

関連するQ&A

  • 敏感肌のスキンケアにかける費用は?

    敏感肌、アレルギー肌の方にお伺いいたします。 洗顔用のソープのみにかける費用についてお伺いします。 また、可能であれば現在満足されている商品、 または満足まではいかないけどつかっている製品など 教えて頂きたいと思います。(その際、価格も一緒に明示して 頂けると助かります) <質問内容> (1)洗顔用のソープとして、1ヶ月にかけている費用は    どのくらいですか?(概算でかまいません) (2)満足している商品、またはメーカーはありますか?    (単価なども一緒に入れていただけると助かります) (3)現状の商品に満足できない点(質、価格面、その他)など    「モノ申す!」という方。是非、ここでお話下さい。 (4)洗顔用ソープに限らず、この商品のここが気に入っている!    という内容があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • フケで悩んでいます。

    髪の毛にフケがあり、悩んでいます。 スーツを着用するとえりに白いフケが目立って、つらいです。 誰も気づかないないところで取りはらっても、また再発しています。 どうすればフケがでないようになるでしょうか。 美容師さんに相談したところ、シャンプー剤が合っていないと自信をもって 言われました。 ベビーシャンプーがいいよと言われたのですが、それを早速、買って使用してみましたが 効果はありませんでした。(購入したのは、MKシャンプーです。ピンクのやつ。) どなたか、フケがでないシャンプーを知ってましたら教えて下さい。 お願いします。 あと敏感肌なので肌にやさしいものをお願いします。 ついでに、ボディーソープを使用してますが、いつのまにか赤くはれてしまいました。 ビオレUの弱酸性を使用していたのですが、肌に合わないみたいです。 敏感な肌なので、できれば肌荒れしないボディーソープがありましたらこちらも お願いします。

  • ボディソープを変えたら大泣き・・そんなことある?

    今までは石鹸を使っていました。赤ちゃん用のものではなく、普通の石鹸です。お風呂のときはいつもにこにこで、お風呂大好きだったのですが、肌のカサカサがひどくなってきたので、刺激が強いのかと思い、赤ちゃん用の泡で出てくる全身用のボディソープに変えました。 肌の調子は良くなったのですが、号泣するんです・・。 ほかに原因があるのかと思い、いろいろ試しましたがどうもそのベビーソープに原因があるようなのです。 ベビーソープを体につけた瞬間に泣くんです。。しかもひきつけを起こしそうなくらいの大泣き・・・。泡を落とすまでずっと泣いてます。 湯船に入れてゆらゆらしてると落ち着いてなきやむのですが・・。 何回お風呂に入れてもやはりベビーソープをつけた瞬間泣きます。 今までの石鹸に戻すにももう捨ててしまったので。。 ちなみに、「すべすべみるる」というメーカーです。 におい?感触?何がいやなのでしょうか・・・(><;) 今大人はDaveを使ってますが赤ちゃんにはまだ早いですか? 何のベビーソープを買えばいいのか迷っています(><;)

  • 子供の体を洗うのは?

    1歳3ヵ月になる子供がいます。 もう体を洗うのはベビー用ボディソープではなく石鹸でいいですか? いつくらいまでベビーソープを使うものなんでしょう? またシャンプーは大人用はまだ早いですか? 子供用シャンプーってあるんですか? また体を洗うのは大人用のザラザラしたものだと肌を傷つけますか?子供用の柔らかいスポンジや手で洗うほうがよいですか? 皆さんどうしてますか? ご意見お願いします。

  • 黒ずみ(角質等)が取れて、少しづつ白くなれるようなお勧めのボディーソープ・石鹸、商品等

    黒ずみとか角質等が取れて、 体の色が少しずつでも白くなれるようなボディソープや石鹸などありますか? できれば、敏感肌ではないのですが肌はそこまで強くはないのであまり刺激が無く潤いもあり、 つるつるな肌になるような身体を洗う用のボディソープか石鹸等でお勧めのものがありましたら教えて下さい! 身体を少しづつ白くなれるのが一番重視なので、ボディーソープや石鹸以外でもお勧めの方法や商品等もありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 化粧品の選び方

    初めまして。私(現在30歳)は今まで超敏感肌の為、ベビーローションしか使えませんでした。が、最近子供を産んでからそれだけでは肌に張りがなくなり、試しに母が使っている『メナード』化粧品を2週間ほど使ってみたところ、異常がなかったのでこれからきちんとそろえようと思ってます。でも、どのメーカーのがいいのかさっぱりわかりません。あまり値段が張るようなのも困るし・・・。メーカー自体、年齢別になっているのでしょうか。詳しい方教えて下さい。

  • 赤ちゃんんの保湿剤

    1歳2か月の子供がいます。 これまで、乾燥肌で敏感肌のため、パックスベビーのボディークリームを塗って だいぶ肌の調子もよくなってきていたのですが、、 ここ最近の暑さで首回りにあせもが出来てしまっています。 夏場はしっとりしたクリームより、ローションがいいと思ってますが、 保湿もできてあせもにもよくて、敏感肌の子にも使えるローション等 おすすめありましたらぜひ教えてください。

  • カツウラ→敏感肌用シャンプー使ったことありますか?

    敏感肌なのでこの際、シャンプーを替えてみようと思っています。 カツウラというメーカーのシャンプーがトリートメント要らずで良いと聞きました。ベビー用に市販されている無添加シャンプー等とどう違うのでしょうか?どなたか使ったことのある方のご意見をお願いします。 あと、イルガ?というメーカーさんもいいらしいのですが。。。

  • 敏感・乾燥肌用のバス用品教えて下さい!

    主人がかなりひどい皮脂欠乏性皮膚炎に悩んでいます。皮膚科にもかかっていますが、薬だけではあまり良くなりません。皮脂の取りすぎが良くないらしいのですが、敏感肌あるいは乾燥肌の方でお勧めのバス用品(ボディソープ、ボディタオルなど)があれば教えて下さい。すぐに試してみたいので、出来ればどこのドラッグストアでも売っている、というような商品がありがたいです。

  • 敏感肌で「つけまつげ」を付けている方、使っている接着剤を教えて下さい。

    必要な時(たまに)、つけまつげを付けてみたいと思っています。 敏感肌の方、どのような接着剤を使っているかメーカーや商品名など教えて下さい。 誰でも大丈夫と言う事はないと思いますが、参考にさせて頂きたいです。 それと、アイプチをつけまつげの接着剤として使われている方で、敏感肌の方、同じくアイプチの商品名やメーカー名など教えて下さい。 ネットでも調べてみたのですが、イマイチうまく探せなかったので、宜しくお願いしますm(__)m