• ベストアンサー

Windows8 スクリーンショット

Windows8を仕事で使っていて Altキー + PRINT SCREENでクリップボードに保存しペイントに張り付けているのですが効率が悪く Windowsキー + PRINT SCREENでスクリーンショットを取りたいのですが、その際「音」は鳴りますか? 仕事中なので試せなくてスミマセンm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>Windowsキー + PRINT SCREENでスクリーンショットを取りたいのですが、その際「音」は鳴りますか? Windowsキー + PRINT SCREENキーだと、ピクチャフォルダにpng形式で連番でファイル保存されます。その際、音は鳴りません。