• ベストアンサー

自分「プロテイン飲んでる」 (聞かれて)→女「すご

自分「プロテイン飲んでる」 (聞かれて)→女「すごいてすねー!」 筋トレしてる人ならプロテイン持参してる人もいると思うんですけと、いつもこのやり取りが嫌いです。 特に女がプロテイン飲んでるってすごいてすねー!だから筋肉大きいんですねー!ていうノリが…^^; プロテインをステロイドか何か混同してる頭にイラっときます。 同じ状況の方いますか?笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

キャバクラ嬢が使う「さ行」ってのがあるんですね。こういう言葉を使うと男はいい気分になるという言葉です。それが、 ・さすがですね! ・知らなかったです! ・すごいですね! ・せっかくなんで! ・そうだったんですか! で、賢いというか、男というものを知っている女性なら素人でもだいたい使っています。オッサン相手にはこれ使っておけばだいたいみんないい気分ですよ・笑。 だから本音は「えープロテインまで飲んで筋トレするって正直引くんですけどー」だったりするのですが、何もわざわざ相手を不機嫌にさせる必要もないですし、「ふーん」じゃ会話が終わってしまうので、当たり障りのないマニュアル的対応として「すごいですねー!」と答えているのです。特に意味はありません。「今日は寒いですね」みたいなものです。「今日は寒いですねって、冬なんだから寒いに決まってるだろ」とイラつくのも訳わからないでしょ?

その他の回答 (2)

回答No.3

言わなければいいじゃん。 自分も飲んでいるけど、いちいち人に言わないよ。 言ってもせいぜい「ジムに通ってる」くらい。 「すごい」ってい言われたいから、言ってるんじゃないの? 矛盾してない?笑

fresca918
質問者

補足

別に行ってないよ。そそくさ隠しながら飲みに行ったけど飲んでますよね!てわざわざ言われたんです

noname#225274
noname#225274
回答No.1

男から見てもすごいです。 快楽を得るためにプロテインを飲むのでなく体を鍛える=苦痛を受けてさらにプロテインなんでしょう。 ああいうのは健康に良くないと昔から言われていますから、 漫画バキの明日など見ていないジャックハンマーを思い出します。 太く短く格好いい人生だと思います。