• ベストアンサー

非モテ要素にがんじがらめ!脱出方法は?

アイドルの女の子のファンやったりCD買ったりアイドル雑誌を眺めたりアイドルDVDを眺めたり・・・・・ しかしアイドル級の彼女は出来ない現実を目の当たりにして段々虚しくなってきた。 どうせもう彼女は出来ないし・・・・・っていう考えがぐるぐる頭の中でループしています。 彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし、ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし、まったく彼女が出来る要素が皆無!0ですからね!夢も希望も消えますよそりゃ! 非モテ要素にがんじがらめになっている環境状況から脱出する方法はあるのでしょうか? (._.)

noname#225239
noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

自分を変えるのも手かもしれませんが思い切って環境を変えるというのも手段の一つではないかと思います。ただしそれなりのリスクとの天秤になりますが。 解決につながるかどうかは判りませんし、無責任なことは言えないのですが京浜や京阪神などのど真ん中に住まなくともそのサテライト都市またはそれと同規模の都市に居を構えるのは一つの手段かもしれません。 とにかく行動しかないと思います。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんにちは!(°∀°)ヨッ‼‼ 先日も素晴らしいご回答をしていただいたのにも関わらずまたネガティブ質問をしてしまい大変恐縮です。 (~※~;) ただやはり毎日毎日寂しい感情に支配されていると無意識にネガティブ感情に襲われてしまいます。外出するたびにカップルを見て、「ハァ~~~もう私はあんな風に女の子とデートしたり出来ないんだなぁ~~~」って絶対に思っちゃうんです。そしてまたネガティブのループ。 確かに今の街にいると人生変わらない気がしますが、引っ越す金も度胸も無いし。 今動ける範囲内で行動して女の子をゲット出来ればなぁ~~と。甘いかな?(笑)しかもアイドル級の可愛い女の子が欲しいって身の程知らずだし。 (^^; 呉亞辭ヰ壕壕さんに聞いてもらえて少し楽になったわ!ありがとうございます! (^ω^)

その他の回答 (6)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.7

じゃあ、出家、出家、出家!! アジア美女にモテるわけないです。 >彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし >ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし >まったく彼女が出来る要素が皆無! なら、どうしようもない 素人童貞ですか? それであったらなおさら、致命的だと思います。 更にあなたの欠点を付け加えるなら、選り好み、金もないくせに理想が高い。 何もよりも考えが幼稚じゃないでしょうか。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.6

取り敢えずハゲはアートネイチャーかアデランスで一発解決するのでした方がいーと思います。チビは直りませんからしゃーないです。ブサイクなのも直りませんがプチ整形とかあります。そもそも40代後半で一般人でモテモテになる事自体が非常に難しいので(皆同じ)、難しいのは難しいと思います。ただ容姿に関してコンプレックスあるなら上記みたいな解決方法はあります。50過ぎたらそれこそ難しいから今の内にお金払ってでもやっといた方がいーと思います。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

今時の流行りでしょ。 それが嫌なら筋トレして、外人と知り合えば 良いんじゃないですか?

noname#225239
質問者

お礼

あいにく外人さんは嫌いなの。(^^; アジア系美女ならまだ良いけどね。(^^; 洋風は嫌い。(^^;

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

出家だな。

noname#225239
質問者

お礼

出家かぁ~~~(~_~;) 重いよドラ猫ちゃん!もっとライトな回答を待ってる。 (^ω^)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.3

No.2様の回答に対する補足を拝読して感じたのですが、「難」が全くない女性、というか人間なんて存在しませんよ。それをいったら私の周りの女性(と言うか男性も)すべて「難あり」になってしまいます。私と交流を持ってくれている方々は多分私の「難」以外のところを見てくれているんでしょう。 現在の環境を変えずに手の届く範囲で、と言うのであればぞのあなたの周囲の方々の「難」に以外のところに焦点をあててみませんか。

noname#225239
質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、再回答ありがとうございます! (°∀°)ワー!‼‼ 付き合っていく上で耐えられる難ならば良いですが、強烈不細工や強烈ヒステリー女、強烈不幸体質女とか非常にヘビーな難ありの女性が多いのよ。 幸せオーラを纏う明るい女性が好きだから私は! (^o^)b なかなか身近な女性の難は耐えがたくてね。(笑) もうどうしたら良いんやら・・・・・・・・

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.2

脱出するには、アイドル級の彼女が欲しいと思うことをやめればいいんじゃないですか。 そんな彼女ができるわけはないと思いつつも、何とかすればできるんじゃないかっていう期待も捨てていないから、年々虚しくなってくるんでしょうし、ここできっぱり、そういう期待は捨てて、恋愛に縁のない人生を受け入れて、努力次第で叶う夢を持って、そちらを頑張ることにしたらいいですよね。 ただ、非モテ要素だらけなら、アイドル級の女の子を彼女にしたいという考えは捨てて、容姿はよくないけれども、気立てがよくて、賢くて、誠実で思いやりのある女性を探して恋愛するという手もありますが、それだったら恋愛しないで一生を終わる方がいいんですよね、きっと。

noname#225239
質問者

お礼

こんにちは。(^o^) あくまでも理想ですからねアイドル級の女の子は。私はチョイブス&チョイポチャな女の子も理想なんです。もちろん40代の同世代女性でも理想に叶えばOKなんです。信じられないかな?(笑) ただ、どちらのタイプの女性もまわりにいないので辛いわけ。容姿難あり訳あり問題あり性格難あり等、そんなのばっかり!! やっぱ今いる地域を脱出しないとダメなのかなぁ~~~~~ (笑) ありがとうございました!(°∀°)

関連するQ&A

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、

    ハゲチビブサイク容姿+アイドルファンとするならば、彼女が出来る確率、結婚出来る確率、それぞれ何%くらいになるのでしょうか? 私は前者10%、後者3%くらいかなと見積もっています。 ハゲチビブサイクでアイドルファンになるとほとんどが一生彼女無し、一生独身になるという感じですね。

  • 彼女出来ないですかね?(~o~)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男、女の子友達皆無な中年おっさんがアイドルファン(乃木坂46)大好きなのは気持ち悪いですか? (~o~)b

  • ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

    ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

  • アイドルファンの中に『ハゲチビブサイク容姿男性』の

    アイドルファンの中に『ハゲチビブサイク容姿男性』の存在割合は何%くらいになるのでしょうか??? ((((゜д゜;)))) ┓( ̄∇ ̄;)┏ダイタイデイイヨ

  • 恋愛欲結婚欲をアイドルとアダルトグッズで満たせる?

    ハゲチビブサイク容姿外見の為に彼女や恋愛や結婚が出来ない、不可能であることは覆すことの出来ない事実現実である。 ヘ(ё)ヘ 世の中の女性はみんなイケメン、見た目のカッコイイ男性しか恋愛対象にしないからね。 その為、ハゲチビブサイク男は性欲を落ち着かせるように毎日毎日アイドル雑誌やアイドルDVD、アダルトDVDを眺めアダルトグッズを駆使して彼女出来ない結婚出来ない事実現実と闘っているのだ! ヘ(ё)ヘ 性欲って本当にこんなんで満たされるのかな? (^o^;)

  • 彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さん

    恋愛や結婚を諦めてアイドルの女の子のファンをしながら生きている彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男が、このまま還暦、還暦過ぎのお爺ちゃんになっても彼女いない歴=年齢未婚ハゲチビブサイク爺さんとしてアイドルファンをしていたら変人というカテゴリーに入りますか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 私に彼女が出来ないのは?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。女の子友達出来たこと皆無! ( ̄〆 ̄;)v 私に彼女が出来ないのはハゲチビブサイクな容姿外見をしているから。つまり、女性は男を見た目で判断しているからという理由でよろしいですか? (∬▽ ̄;)b

  • 可愛いアイドルを応援する理由は現実逃避ですよね?

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイクダサメン男。 ども。 (^-^ゞ アイドルファンはモテない彼女出来ない現実から抜け出したい、忘れたいという気持ちが必ずあると思いますが。 アイドルファンは正直、容姿外見悪い人が多いですよね。基本的にモテない系ですから。 アイドルファン=現実逃避者ですよね??