• ベストアンサー

非モテ要素にがんじがらめ!脱出方法は?

アイドルの女の子のファンやったりCD買ったりアイドル雑誌を眺めたりアイドルDVDを眺めたり・・・・・ しかしアイドル級の彼女は出来ない現実を目の当たりにして段々虚しくなってきた。 どうせもう彼女は出来ないし・・・・・っていう考えがぐるぐる頭の中でループしています。 彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし、ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし、まったく彼女が出来る要素が皆無!0ですからね!夢も希望も消えますよそりゃ! 非モテ要素にがんじがらめになっている環境状況から脱出する方法はあるのでしょうか? (._.)

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.1

自分を変えるのも手かもしれませんが思い切って環境を変えるというのも手段の一つではないかと思います。ただしそれなりのリスクとの天秤になりますが。 解決につながるかどうかは判りませんし、無責任なことは言えないのですが京浜や京阪神などのど真ん中に住まなくともそのサテライト都市またはそれと同規模の都市に居を構えるのは一つの手段かもしれません。 とにかく行動しかないと思います。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、こんにちは!(°∀°)ヨッ‼‼ 先日も素晴らしいご回答をしていただいたのにも関わらずまたネガティブ質問をしてしまい大変恐縮です。 (~※~;) ただやはり毎日毎日寂しい感情に支配されていると無意識にネガティブ感情に襲われてしまいます。外出するたびにカップルを見て、「ハァ~~~もう私はあんな風に女の子とデートしたり出来ないんだなぁ~~~」って絶対に思っちゃうんです。そしてまたネガティブのループ。 確かに今の街にいると人生変わらない気がしますが、引っ越す金も度胸も無いし。 今動ける範囲内で行動して女の子をゲット出来ればなぁ~~と。甘いかな?(笑)しかもアイドル級の可愛い女の子が欲しいって身の程知らずだし。 (^^; 呉亞辭ヰ壕壕さんに聞いてもらえて少し楽になったわ!ありがとうございます! (^ω^)

その他の回答 (6)

• doraneko66
回答No.7

じゃあ、出家、出家、出家!! アジア美女にモテるわけないです。 >彼女いない歴=年齢だし、40代後半だし >ハゲチビブサイク容姿だし、金持ちじゃないし >まったく彼女が出来る要素が皆無! なら、どうしようもない 素人童貞ですか? それであったらなおさら、致命的だと思います。 更にあなたの欠点を付け加えるなら、選り好み、金もないくせに理想が高い。 何もよりも考えが幼稚じゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• ilyf
回答No.6

取り敢えずハゲはアートネイチャーかアデランスで一発解決するのでした方がいーと思います。チビは直りませんからしゃーないです。ブサイクなのも直りませんがプチ整形とかあります。そもそも40代後半で一般人でモテモテになる事自体が非常に難しいので(皆同じ)、難しいのは難しいと思います。ただ容姿に関してコンプレックスあるなら上記みたいな解決方法はあります。50過ぎたらそれこそ難しいから今の内にお金払ってでもやっといた方がいーと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

今時の流行りでしょ。 それが嫌なら筋トレして、外人と知り合えば 良いんじゃないですか?

質問者

お礼

あいにく外人さんは嫌いなの。(^^; アジア系美女ならまだ良いけどね。(^^; 洋風は嫌い。(^^;

回答No.4

出家だな。

質問者

お礼

出家かぁ~~~(~_~;) 重いよドラ猫ちゃん!もっとライトな回答を待ってる。 (^ω^)

• clergy55
回答No.3

No.2様の回答に対する補足を拝読して感じたのですが、「難」が全くない女性、というか人間なんて存在しませんよ。それをいったら私の周りの女性(と言うか男性も)すべて「難あり」になってしまいます。私と交流を持ってくれている方々は多分私の「難」以外のところを見てくれているんでしょう。 現在の環境を変えずに手の届く範囲で、と言うのであればぞのあなたの周囲の方々の「難」に以外のところに焦点をあててみませんか。

質問者

お礼

呉亞辭ヰ壕壕さん、再回答ありがとうございます! (°∀°)ワー!‼‼ 付き合っていく上で耐えられる難ならば良いですが、強烈不細工や強烈ヒステリー女、強烈不幸体質女とか非常にヘビーな難ありの女性が多いのよ。 幸せオーラを纏う明るい女性が好きだから私は! (^o^)b なかなか身近な女性の難は耐えがたくてね。(笑) もうどうしたら良いんやら・・・・・・・・

• aneq
回答No.2

脱出するには、アイドル級の彼女が欲しいと思うことをやめればいいんじゃないですか。 そんな彼女ができるわけはないと思いつつも、何とかすればできるんじゃないかっていう期待も捨てていないから、年々虚しくなってくるんでしょうし、ここできっぱり、そういう期待は捨てて、恋愛に縁のない人生を受け入れて、努力次第で叶う夢を持って、そちらを頑張ることにしたらいいですよね。 ただ、非モテ要素だらけなら、アイドル級の女の子を彼女にしたいという考えは捨てて、容姿はよくないけれども、気立てがよくて、賢くて、誠実で思いやりのある女性を探して恋愛するという手もありますが、それだったら恋愛しないで一生を終わる方がいいんですよね、きっと。

質問者

お礼

こんにちは。(^o^) あくまでも理想ですからねアイドル級の女の子は。私はチョイブス&チョイポチャな女の子も理想なんです。もちろん40代の同世代女性でも理想に叶えばOKなんです。信じられないかな?(笑) ただ、どちらのタイプの女性もまわりにいないので辛いわけ。容姿難あり訳あり問題あり性格難あり等、そんなのばっかり!! やっぱ今いる地域を脱出しないとダメなのかなぁ~~~~~ (笑) ありがとうございました!(°∀°)