• ベストアンサー

もしネトウヨが危ない国の国民だったら

もしネトウヨが北朝鮮やISのような国や地域の国民だったら、もしかしてその支配階級だったら、やっぱり愛国心で同じことをするんでしょうかね。どう思います? 逃げようとした国民の首をナイフで切り落としたり、反抗的な国民を機関銃で公開処刑して挽肉にしたり。 日本でも安倍晋三に歯向かった国民に対して言葉攻撃をしてますもんね。 しかし支配者に向けてテロを起こしたり暗殺を企てたりは間違ってもしないと思いますが。ネトウヨは我欲の塊ですからちょっとした餌をあげれば大政翼賛会の会員ですか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kompany
回答No.3

ネトウヨだろうがネトサヨだろうが、北朝鮮やISだったら命令に逆らったら殺されるので、そういうことはするでしょう

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• fujidenki
回答No.6

同じことをするかもしれませんね。人間はこわい

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

• amano4
回答No.5

ぱよぱよちーん的な連中は吊るし首か銃殺でしょうね、たぶん

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

• alaba
回答No.4

そうですねえ。おかしなデモの連中は全員逮捕されて処刑、朝日新聞なども空爆されるかもしれませんね

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gusinjpc
回答No.2

wa私もネトウヨの一人ですが、日本は安全な国です・・・ ネトウヨごときでつかまりませんwwwwwwwwwwwwwww

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ネトウヨ定義というのは使う人によって、かなり違ったりもしますが、思想を行動に移す右翼はネトウヨとは言わないのでは? 特に自分の手が汚れることはしないのではないかと

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。