• ベストアンサー

もしネトウヨが危ない国の国民だったら

もしネトウヨが北朝鮮やISのような国や地域の国民だったら、もしかしてその支配階級だったら、やっぱり愛国心で同じことをするんでしょうかね。どう思います? 逃げようとした国民の首をナイフで切り落としたり、反抗的な国民を機関銃で公開処刑して挽肉にしたり。 日本でも安倍晋三に歯向かった国民に対して言葉攻撃をしてますもんね。 しかし支配者に向けてテロを起こしたり暗殺を企てたりは間違ってもしないと思いますが。ネトウヨは我欲の塊ですからちょっとした餌をあげれば大政翼賛会の会員ですか。

  • 政治
  • 回答数6
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.3

ネトウヨだろうがネトサヨだろうが、北朝鮮やISだったら命令に逆らったら殺されるので、そういうことはするでしょう

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.6

同じことをするかもしれませんね。人間はこわい

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.5

ぱよぱよちーん的な連中は吊るし首か銃殺でしょうね、たぶん

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.4

そうですねえ。おかしなデモの連中は全員逮捕されて処刑、朝日新聞なども空爆されるかもしれませんね

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • gusinjpc
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.2

wa私もネトウヨの一人ですが、日本は安全な国です・・・ ネトウヨごときでつかまりませんwwwwwwwwwwwwwww

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ネトウヨ定義というのは使う人によって、かなり違ったりもしますが、思想を行動に移す右翼はネトウヨとは言わないのでは? 特に自分の手が汚れることはしないのではないかと

jupun
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ネトウヨの忠誠心(愛国心・自尊心)の対象は

    はたから見てるとネトウヨには執着する対象、忠誠を示す何かがあるようですが、それはナニですか。 一般的に言えば「国」とか即ち「日本」に対する忠誠心・愛国心・自尊心とかというものなんでしょうけど、より具体的に言えば? ネトウヨに加えてバカな言論を弄するバカウヨ言論人についてもお願いします。 それはナニか。 1、 漫然とした空想上の日本。 2、 日本という民主主義・人権・日本国憲法の国家。 3、 大和民族、日本民族、いわゆる日本人。 4、 天皇。 5、 神々しいまでに何千年も続いてきた神の国ニッポン。神話的日本。 6、 明治憲法下の日本。 7、 キチガイ安倍晋三の支配する国。 8、 ない。 9、 分からない。 10、 その他。 ちなみにアナタはどれですか。 私は2の日本を支持してます。この日本を侵略する者は排斥対象になりますので、例えば安倍晋三などがそれに該当します。

  • 安倍晋三のボロ家前で極右団体がデモ

    安倍晋三の家は毎日ゲリの匂いがして近所迷惑だと思われますが、その安倍晋三のボロ家の前であの有名な極右団体「一水会」が安保法案反対デモを行い、安倍晋三の辞任を要求しました。 http://tanakaryusaku.jp/2015/09/00011917 「日本を対米隷属国家たらしめる安保法案は廃案にせよ」 「国民の声を聞かない安倍首相は辞任せよ」 私はこの団体の関係者ではありませんが、実は私の思想と相似した思想を持つ団体です。 安保法制反対だとか、辺野古基地反対だとか、在特会反対だとか、そういうのが本当の右翼だと思うのですが、ご覧のように我々のような真の右翼はサヨクの人達と走っているところが時として同じく見えます。 遅れた偽右翼のずっと前をひた走り、周回遅れのサヨクの人達と並走してるのが今の日本の真の右翼或は極右の現状です。 ネトウヨ系の偽右翼の人達は自分たちが遅れた右翼であるのを自覚してないのですかね。 ネトウヨの求めるところは何処だと思いますか。 愛国心というよりは「我欲」だと見えますし、思想信条というよりは「妄想」だと見えます。 1、 ネトウヨの求めるものは、精神の安定である。 2、 ネトウヨの求めるものは、疎外感の解消である。 3、 ネトウヨの求めるものは、恐怖からの離脱である。 4、 ネトウヨの求めるものは、イジメへの仕返しである。 5、 ネトウヨの求めるものは、ただの国語の練習である。 どれなんですか。 6、 その他、ですかね。

  • この国の政治家達を考えた時に

    この国の政治家達を考えた時に、どうも中国や朝鮮系、米国に買収されたり、洗脳されたりでまともに日本の国民のことを考えずに外国の為に政治をやっているような人間が多いように感じます。 その最もたるのが、朝鮮民団からの強烈な支援を受けている民主党ですが、そのような人間達が国の与党になってしまうこの国はかなり危険な状態ではないかと思うのですが、しかし一方で60年代や70年代のGHQ支配下にあった日本に比べれば現在はまだ、安倍晋三、麻生太郎、両元総理や小池百合子議員を始めとした、保守派の愛国議員も増えてきているという意見もあります。 皆さんの印象としてはどうですか?将来的に日本の政治家達のほとんどが外国勢に買収されて、私達国民は政治の蚊帳の外になる時代がくるとは感じませんか?

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • 共謀罪がもうすぐ成立しそうですが

    恐らく共謀罪法案がもうすぐ成立し、じきに共謀罪(テロ等準備罪)で管理される社会になると思われます。 共謀罪新設に危機感を持つ元衆議院議員(自民党)の弁護士(東京弁護士会副会長)の早川忠孝さんがこんな記事を書いてます。 ■ 皆さん、実にお人柄がよろしいようで・・・(早川忠孝) http://blogos.com/article/227790/ この早川忠孝さんは、共謀罪に関して国会に参考人として出ていたはずですが、自民党が一向に反応しないのを見て、ようやく本心から自民党に見切りをつけた雰囲気でして、最近のブログ記事を見てると察せられます。 私は以前からこの共謀罪法案を懸念してましたが、どうせ安倍晋三一味のことですから、どんな手を使っても成立させるに違いないので諦めの心境で、つまり「騒いでもどうしょうもない」という心境でしたが、皆さんはどうして騒がないんですか。 1、 騒いでもどうしようもないから。(全ては安倍晋三が悪い) 2、 テロ取り締まりの法律だと誤解してるから。(騙されてる) 3、 安倍晋三のすることは全て良いことのはずだから。(安倍晋三の信者) 4、 難しすぎる問題なので分からないから。(知力・教養不足) 5、 自分としては騒いだつもり。 6、 その他。  7、 分からない。 どれですか。 ちなみに共謀罪はネトウヨ・非ネトウヨ、右翼・左翼の別なく等しくかかわってくる問題です。 権力側の国民監視と国民弾圧に用いられるのでしょう。

  • とうとう政治事件になったアパホテル

    アパホテルの客室に「南京大虐殺はなかった」かの主張を記したグループ代表?の著作が置かれている件が中国その他で問題になり炎上してますが、アパホテル側はこのまま行く方針らしいですね。 著作には他にも「従軍慰安婦は捏造だ」とする主張も書かれているようです。 ■ アパホテル~。~「北朝鮮のよう」と言われた経営者一族のホテル私物化と恐怖支配 http://lite-ra.com/2017/01/post-2861.html ネット上に散乱する多くの関係記事を見ると、アパホテルはかなり評判が悪い。安倍晋三と密接な関係にあるともされてます。 また、例の公選法違反の田母神俊雄被告が自衛隊を放逐される原因になった論文がこのアパの懸賞で1位になって世に出たという因縁があります。 これら関連全般、ネトウヨのキモい部分をベローンっと見せつけられた感じですが、これらは普通にネトウヨなんですか。チビいネトウヨ小僧の想像を超えてますかね。 1、 これが本当のネトウヨ。ネトウヨ小僧の修行はまだまだ。 2、 これが本当のネトウヨ。だけどキモサ不足で、まだまだネトウヨ小僧。 3、 これはネトウヨではなく、真の愛国者であり、偉人・賢人である。 4、 これら主張は本心ではなく、別の目的がある。 5、 分からない。 6、 どうでもよい。 7、 その他。 どれですか。その他情報があったら何なりと聞かせてください。

  • アメリカ支配勢力が日本を支配するための陰謀

    戦後、アメリカ支配勢力が日本を支配するためには、愛国心ある優良な日本国民を政党幹部や総理や閣僚や霞ヶ関幹部などにすえれば、悪政などや売国政策などを行うよう命令しても、言う事を聞かず非常に不都合なので、 日本や日本人を憎んでいる、愛国心のかけらもない不良朝鮮人や不良日本人を、政党幹部や総理や閣僚や霞ヶ関幹部などにすえて、アメリカ支配勢力が命令する悪政や売国政策などを行わせてきた、という事でよろしいでしょうか? だから、田中派や田中派の流れを汲む経世会は、日本の経済を強くし、景気・雇用。内需も良くし、福祉も充実させ、アジアとの友好関係を深め、日本独自に石油資源なども保持しようとし、離米を進め、独立国家を目指そうとするなど、非常に不都合な政治ばかり行ったので、暗殺したり、冤罪投獄したりして、潰してきたということで? 民主党の石井紘基氏も、非常に不都合な言動を行ってきたから、アメリカ支配勢力の命令で暗殺されたと思いますがね。 不良朝鮮人や不良日本人でも、良心の呵責を感じる者もでてくるから、アメ(報奨金や官房機密費やインサイダー情報や地位や出世や女や物などを与える)とムチ(暗殺や冤罪投獄や左遷や首など)も使い分けて、支配体制を強めてきたとね。

  • 於フィリピン、売国奴・安倍晋三のばらまき外交

    またもや売国奴・安倍晋三がフィリピン外遊の際に1兆円バラマキました。ドゥテルテ大統領が中国側になびくのを食い止めるための「ムダ金」です。 確かこの前もフィリピンには巡視艇を10隻ほどあげる約束をしたのですよね。 他にもフィリピンはP3C・護衛艦・潜水艦・ミサイル艇その他多数をおねだりして食い下がってましたが、それも1兆円内に入ってるのか、1兆円の他にも・・・ ということなんでしょうか。 オバマの米国がフィリピンから手を抜きつつあった最近ですが、そのオバマの勅命により米国のATMとして奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三がフィリピンにばらまいたというわけです。節分の日ももうすぐですね。 質問ですが、 1、 米国奴隷犬ポチ・売国奴安倍晋三が日本の支配者のうちはどうしようもない。 2、 米国奴隷犬ポチは次のトランプ大統領で更にビビッて今の数倍ばらまく。 3、 日本は奴隷犬ポチ安倍晋三に支配されてる奴隷国家なので、奴隷はむしり取られるより他ない。 4、 絶望のネトウヨ、プロ国民。いいように騙されて無駄に奴隷犬ポチの支持率を上げてる。 5、 売国奴安倍晋三にも弱点があるだろうから、そこを突くとか刺すとかしたりして・・・ 6、 分からない。 7、 その他。 どれですか。 次はどの国にばらまいてくるんですかね。

  • この発言集は左翼のお一人のものですが正しいですか?

    ・自分が社会でどのようなポジションに居るのかが分からないのは社会性の欠如です。 ・自分の言っていることの矛盾に気が付かないのは決定的に頭が悪いことを示しています。 ・Aの発言「まあ、あなたがネトウヨの人達にどんな目に合わされてきたのかは分かりませんが」→この発言のどの辺りが感情的だと思いますか?それとも感情的でないと思いますか? 左翼「なんともまあ、感情的な捨てセリフですね。これが返信が感情的で幼稚という証拠ですよ。」 ・左翼「反日などといって韓国の言動に不快感を抱くのが間違いであり、過去の植民地支配の悪行を真摯に日本人は反省するべきです。」 ・左翼「ネット上のデマだけを信じて、その記事を示せば証明されるという生き方を改めるべきです」 ・左翼「とぐろを巻いた大便デザインの日本国旗を見て大笑いした日本人もたくさんいるんですけどね」 ・左翼「みんなが不快感を持つと考えている貴方が変人なのです。日の丸が嫌いな日本人には大便デザインの日本国旗は歓迎されていましたよ。」 ・左翼「戦後社会で認知されている歴史観を否定するあなたは、醜い歴史修正主義者でしかありません。」 ・左翼「ライダイハンは韓国の問題で負けそうになるとネトウヨが常套的に持ち出すものです」 ・左翼「この場で文献を提示する気はありません。今まであなたのような人の要求を真に受けてまともな文献を提示したことがありますが、自虐史観だ、マル経学者だというレッテルを貼られて一秒で葬り去られてしましました。骨折り損になることが分かり切っています。」 ・左翼「ネトウヨとの議論の中で示される証拠など常にデマに過ぎず、デマでデマを証明するというネトウヨの得意技をやられるだけです」 ・左翼「デマ話をどんどん捏造して暴走をしているのは極右勢力です。新聞は暴走どころか権力に対して及び腰になり翼賛新聞とも言うべき状態になっていて、信用できる記事を掲載しているのは赤旗だけというのが日本の現実です。もの知らずにもほどがあります。 朝日や毎日などの商業紙はブルジョワ新聞といいます。略してブル新などといいますが、暴走左翼どころか、広告料などを通じて独占資本の支配下にあり階級的前衛性を持たないとされています。あなたはその程度の常識すら知らないようです。」 ・左翼「どんな証拠を出してもネトウヨ相手には無駄だからと云っていますから、それが理解できないとは余程生まれつき頭が悪いとしか思えません。」→左翼はすぐ人を見下すw ・左翼「どうしてライダイハンやW杯の件などを言い出す必要があるのですか?貴方がネトウヨで、ネトウヨの常套句が反射的に出てしまっただけなのではないのですか?」 ・左翼「自分が中立だと思っていることがバカなんですよ。貴方の言っていることは極右の議論以外のなにものでもありません」→左翼はすぐにバカとか言って人を見下す

  • 個人が米国に盾突いたら殺されるか?

    最近、アフリカや中南米に対する米国の統治法を勉強しています。 最近やっと、米国の一貫したやり方が分かって来ました。その国の国民のためになるような政策を実行しようとするリーダーは暗殺するか、国外追放する。傀儡政権にやらせたり、CIAがやったり。その国の国民のためになるような政策は、その国の支配階級とつながって利益を吸い上げようとする米国には受け入れられないからです。日本も例外ではないことが分かりました。つまり、自公という傀儡政権とつながって日本国民の利益を吸い上げて来たわけです。それで今日の時事ニュースで「米、普天間現行案決着へ圧力」のような記事を見ると腸が煮えくり返ります。日本国民の利益を第一に考える私はホワイトハウスに毎日一通の抗議メールを送ることを考え付いたのですが、こんなことをすると、個人を特定されて最悪の場合殺されないでしょうか?日本の場合、既に国民によく知られている人間は、暗殺せず失脚させるが(田中角栄等)、無名の人間の場合は首吊り自殺などを装って殺すようです。アメリカの歴史を勉強すれば、これが「陰謀論」でないことは分かって頂けるはずです。日本からホワイトハウスに何千も何万も抗議メールが行けば、心配する必要はないのでしょうが、実際はそんなに数はないと思います。毎日ひつこく抗議メールを送れば、特定されてマークされ、最悪殺されるという可能性はあるのでしょうか? アメリカの対アフリカ、対中南米政策を知れば知るほど、マジで心配になります。