• ベストアンサー

3Gpで保存してある音声を再生したい。

ある音声をクリックしたら3Gpで保存してあるみたいで(自分では記憶にないのですが)音声が再生できません。パソコンで再生させる方法を教えてください。Win8.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3GPはケータイなどでDLしたファイルなので、 PCで見たり聞いたりするためにはMP4に変換しましょう。 インストール不要の、オンライン変換ができます。 https://convertio.co/ja/3gp-mp4/

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

フリーソフトはあるようですよ。 (パソコンで3GPを再生する方法について) http://www.aiseesoft.jp/tutorials/free-3gp-player.html なお、フリーソフトを入れる場合はインストール手順で開く画面をよく確認し、他の不要なものも一緒に入らないように、十分に注意しましょう。

kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。