• ベストアンサー

iphone4sで3gpを再生・保存できますか?

iphone4s本体に、「MOL000.3gp」のような形式のファイルは再生・保存できますか? microSDに保存したデータをパソコンを中継してiphoneに移動させたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-ching
回答No.1

3gpは再生は無理ですね。 PCが使えるなら別の形式に変換をしてiPhoneに送らないと再生できません。 こんな感じのとか使ってみたらどうでしょう? http://www.008soft.com/jp/3gp-to-iphone-converter.htm ネットで検索すればたくさん出てきますよ。

k6153
質問者

お礼

3gp使えないんですね。。ありがとうございます。 URLまで貼り付けていただきすみません。助かります。

k6153
質問者

補足

URL先のソフトをダウンロードしてみたのですがiphoneで再生するには形式は何が最適ですか?