好きな人の性的欲求に応えるべき?要約

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の性的欲求に応えるべきか?経験者の話から考えてみよう。
  • 好きな人のためなら耐えて吐くまで、応えるべきだったのでしょうか?
  • 男性目線で、自分の欲求に応えてくれない女は用なしでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の性的欲求には嫌でも応えるべきですか?

不快な表現がでてきますので、大丈夫な方のみお願いします。 好きな人ができました。 その人に、自分はドエスだと告白されました。 女性がゲロ吐く姿に興奮する、一度だけだからやってほしいと。 胃カメラ恐怖症ですが、好きな人のためならばと受け入れることにしました。 彼は、AV撮影現場か!?(見たことないですが想像で)とういうような道具を持参してきました。 私は後ろ手に手を縛られ、ライト・カメラを向けられました。両脚の間に嘔吐物入れのバケツが置かれました。 そして、男性の親指ほどの太さのある長い道具をのど奥に入れられました。 胃カメラでも無理な私には相当キツかったです。涙も鼻水もでてきました。たぶん恐ろしく汚い姿だったろうと思います。 6,7回でギブアップしました。彼は、だめだ・まだ全然だ・許さないと言い行為を続けようとしました。 が、やめてくれと何度も泣いて頼んだらそこで終わりにしてくれました。 結局彼は、ゲロを吐くことができなかった私に失望したようでした。 たった5分しか経ってないぞ、とうなだれていました。 その後、彼から一切の連絡はありません。 好きな人のためなら耐えて吐くまで、応えるべきだったのでしょうか? 貴女なら耐えますか? 男性目線で、自分の欲求に応えてくれない女は用なしでしょうか? それ以外は趣味も合い、好きだとか守るとか言われていい気分になっていたので残念な思いです。

noname#238145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tera1999
回答No.1

人の趣味・趣向はさまざまです。 自傷行為や、周囲に迷惑をかけたり害を及ぼしたりなどしなければ、いいと思います。 しかし。 >やめてくれと何度も泣いて頼んだらそこで終わりにしてくれました。 >結局彼は、ゲロを吐くことができなかった私に失望したようでした。 たった5分しか経ってないぞ、とうなだれていました。 これは論外です。自分の欲求を満たすためおつき合いをしている人を苦しめ、「失望」ですか。 もうその男、質問者さんのほうから去っていったほうがよいです。

質問者

お礼

受け入れられない私のほうがおかしいのかなと気になっていました。 大変親身なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• misa23
回答No.6

貴女はドMですか。それによります。もし普通の性行為が良いなら別れる。 もしドMだったら付き合う。

質問者

お礼

私はSとかMとかわからない普通の人間です。 やっぱりこのままやめます。 ご回答ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.5

カメラでって映像が残ってるってことでしょ。それについては不安は、ないですか? お互い、納得の上なら、好きにすればいいだろうけど、嫌なら止めた方が、いいと 思いますが・・・。 そういうことってエスカレートしていきませんか?体、壊しますよ・・・。

質問者

お礼

録画はしないと言ってました。 でもやはりエスカレートしていくかもですよね。 ご回答ありがとうございました。

• A_Heart
回答No.4

たぶん仲良くなった女性を調教しようと思っていただけでは無いですか? その彼はSEXの嗜好だけが合う他の人とは何度もしているのだと思います。 だからこそ道具も持っていてやり方も判っているのですから。 けども嗜好だけが合っている人とは彼女では無いので今度は彼女を自分で調教したくなったのでは無いですか? だから彼からの調教を受け入れられないのであったら彼は他所でゲロ以上の変態プレーに歓喜していると思います。 それを受け入れられないのならさっさと別れるべきです。 自分の為にも彼のためにも、、、

質問者

お礼

確かに躾けたいとか調教したいとか言われてましたが、冗談だと思ってたんです。 このまま終わりにします。ご回答ありがとうございました。

• m523
回答No.3

性癖がやばいと思いました。 いくら好きな人でも、それはないですね。 しかも、ドエスの意味が違うような 引くどころか、論外です。 貴女から離れた方が、貴女の身体のためです。 もっともっといい異性に出逢えますよ。

質問者

お礼

そうですよね。。。親身にご回答下さりありがとうございました。

回答No.2

許容範囲なら受け入れるべきでしょう。 断り続ければ嫌われるだけです。 受け入れられないなら即別れた方がいいですよ。