好きな人の性的欲求に応えるべき?要約

このQ&Aのポイント
  • 好きな人の性的欲求に応えるべきか?経験者の話から考えてみよう。
  • 好きな人のためなら耐えて吐くまで、応えるべきだったのでしょうか?
  • 男性目線で、自分の欲求に応えてくれない女は用なしでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人の性的欲求には嫌でも応えるべきですか?

不快な表現がでてきますので、大丈夫な方のみお願いします。 好きな人ができました。 その人に、自分はドエスだと告白されました。 女性がゲロ吐く姿に興奮する、一度だけだからやってほしいと。 胃カメラ恐怖症ですが、好きな人のためならばと受け入れることにしました。 彼は、AV撮影現場か!?(見たことないですが想像で)とういうような道具を持参してきました。 私は後ろ手に手を縛られ、ライト・カメラを向けられました。両脚の間に嘔吐物入れのバケツが置かれました。 そして、男性の親指ほどの太さのある長い道具をのど奥に入れられました。 胃カメラでも無理な私には相当キツかったです。涙も鼻水もでてきました。たぶん恐ろしく汚い姿だったろうと思います。 6,7回でギブアップしました。彼は、だめだ・まだ全然だ・許さないと言い行為を続けようとしました。 が、やめてくれと何度も泣いて頼んだらそこで終わりにしてくれました。 結局彼は、ゲロを吐くことができなかった私に失望したようでした。 たった5分しか経ってないぞ、とうなだれていました。 その後、彼から一切の連絡はありません。 好きな人のためなら耐えて吐くまで、応えるべきだったのでしょうか? 貴女なら耐えますか? 男性目線で、自分の欲求に応えてくれない女は用なしでしょうか? それ以外は趣味も合い、好きだとか守るとか言われていい気分になっていたので残念な思いです。

noname#238145
noname#238145

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.1

人の趣味・趣向はさまざまです。 自傷行為や、周囲に迷惑をかけたり害を及ぼしたりなどしなければ、いいと思います。 しかし。 >やめてくれと何度も泣いて頼んだらそこで終わりにしてくれました。 >結局彼は、ゲロを吐くことができなかった私に失望したようでした。 たった5分しか経ってないぞ、とうなだれていました。 これは論外です。自分の欲求を満たすためおつき合いをしている人を苦しめ、「失望」ですか。 もうその男、質問者さんのほうから去っていったほうがよいです。

noname#238145
質問者

お礼

受け入れられない私のほうがおかしいのかなと気になっていました。 大変親身なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • misa23
  • ベストアンサー率15% (38/245)
回答No.6

貴女はドMですか。それによります。もし普通の性行為が良いなら別れる。 もしドMだったら付き合う。

noname#238145
質問者

お礼

私はSとかMとかわからない普通の人間です。 やっぱりこのままやめます。 ご回答ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.5

カメラでって映像が残ってるってことでしょ。それについては不安は、ないですか? お互い、納得の上なら、好きにすればいいだろうけど、嫌なら止めた方が、いいと 思いますが・・・。 そういうことってエスカレートしていきませんか?体、壊しますよ・・・。

noname#238145
質問者

お礼

録画はしないと言ってました。 でもやはりエスカレートしていくかもですよね。 ご回答ありがとうございました。

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

たぶん仲良くなった女性を調教しようと思っていただけでは無いですか? その彼はSEXの嗜好だけが合う他の人とは何度もしているのだと思います。 だからこそ道具も持っていてやり方も判っているのですから。 けども嗜好だけが合っている人とは彼女では無いので今度は彼女を自分で調教したくなったのでは無いですか? だから彼からの調教を受け入れられないのであったら彼は他所でゲロ以上の変態プレーに歓喜していると思います。 それを受け入れられないのならさっさと別れるべきです。 自分の為にも彼のためにも、、、

noname#238145
質問者

お礼

確かに躾けたいとか調教したいとか言われてましたが、冗談だと思ってたんです。 このまま終わりにします。ご回答ありがとうございました。

  • m523
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

性癖がやばいと思いました。 いくら好きな人でも、それはないですね。 しかも、ドエスの意味が違うような 引くどころか、論外です。 貴女から離れた方が、貴女の身体のためです。 もっともっといい異性に出逢えますよ。

noname#238145
質問者

お礼

そうですよね。。。親身にご回答下さりありがとうございました。

回答No.2

許容範囲なら受け入れるべきでしょう。 断り続ければ嫌われるだけです。 受け入れられないなら即別れた方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 男性には人を愛する心はないのか

    私は今まで一人の男性としかお付き合いをしたことがありません。 彼は、付き合い始めて間もない頃、私はまだそういうことを考えられない段階から、「結婚したら・・・」「子供が産まれたら・・・」と言っていました。 しかし、実際に私が妊娠をしたら「本当に俺の子なのか?」「お前が妊娠しやすいんじゃないのか?」と言い、私の両親の前で土下座をして拒絶しました。 彼は亡くなりましたが、私はこのことでずっと苦しみ、ブログなどで吐露してきました。 そんな私を励ましてくれる方が現れ、とても感謝していましたが、その人も結局、「俺にも経験がある」「考えても考えてもあれしか答えがなかった」「男が女性を性的対象と見るのは仕方がない。子孫を残す為。」とコメントされ、失望しました。 動物は子孫を残す為、本能としてそういう機能があるとは思いますが、人間の欲求とはまた異なると思います。 他の欲求と同じで、理性でそれをコントロールしていくのもまた、人間だと思います。 男性には「愛」はないのでしょうか? 愛もないのにあるかのような発言をして人を騙し、欲求を満たすための道具にするというのは、性犯罪者と同じだと思います。 私は人間が醜くて仕方なく、生きるのが辛くて仕方ありません。 死にたいです。

  • 一般的に「性的欲求」「性的興奮」とはどんな状態?

    特に男性の場合、一般的な性的欲求や性的興奮とは、どんな気持ちになることで、どんな欲求なのでしょう? なんというか、世の中の多くの男性の感じているそれと、自分が持ち合わせていてそういう言葉で言い表したいと感じる物に、若干の隔たりがあると感じ、同等に扱う、同等の概念として理解するということができないと思うことがしばしばあるのです。 この前提が正しいかどうかは不明ですが、知る限りは多くの男性は女性の身体のラインが強調されたり露出度が高かったりする衣服だったりに興味があります。 かたや同じ男性には、そういう状態があってもさして興味はありません。 これがいわゆる「性的興奮」だったり「性的欲求」に該当するかと思います。 一方、自分はどうかと言うと、同じ男性がそういうアイテムを身に付けているのを見れば、同じ男性であってもエロいと思いますし、良い意味で良いねと思います。 なお自分としては、一応便宜上エロいと思ってるし興奮することもあるので、「性的興奮」の枠には入っているとは思います。 (性的欲求という言葉に関しては入るかは不明) ここまでだと、単なる「異性愛」「同性愛」「両性愛」などの性的指向の違いになるでしょうけど、そこで結論を出さずにちょっとこの先まで見て欲しいと思います。 問題はそこから先、何をどうしたいかがどうも大きく違うかのように感じるのです。 一般の男性の場合、そういう性的に美しい人(多くの場合は女性)を見ても、それを見たいで留まっているように見えます。 留まっているのかどうかは不明ですが、少なくともそれに応じて自分の方の見た目に変化を出すことはあまり無い様です。(恐らく) コスプレイベントでスカートの短い女性レイヤーを見たら、写真を撮りたがる男性は結構いるみたいですが、その男性たちが更にレイヤーになろうとまではするとはあまり聞いたことがありません。 一方自分の場合、そういう性的に美しい人を見た場合、自分自身に同じ美しさが欲しいので、類似した格好をしたい、という欲求が働くことが往々にあります。 前述しましたが、自分は男性のそういう格好が有りだと感じると言いましたが、同じ男であれば同じ格好をしても自分でも似合う可能性が高いと思うことが強く、よりその性的な美しさを放つ姿を自分の物にしてしまいたいという欲求が働きます。 ひょんなことで男性のちょっとエッチなコスプレを見たことがあるのですが、彼らと同じ衣装を着たくなって探し回ってしまったことがあります。 スカートが短い男キャラを見て、男のミニスカって女のそれに全然負けないぐらいエロかっこいいんだと感じ、自分も(そのスカートが短い男キャラに類似した)ミニスカを穿くようになってしまいました。 逆パターンとして、自分が着たい、着ている、そんなちょっとエッチな服とかと同じ様な服を着ている同性が居たら、仲間になりたいと思ったり、僕の仲間なんだなと思ったりすることがあります。 こういうのって、多くの男性は女性のそういう姿に性的興奮したり性的欲求を感じたりはしますけど、じゃあ自分でもお揃いのアイテムを…という話はあまり聞かないです。 見てるだけ、な人が多い気がします。 そもそもそのあとがあるのかも知れませんが、そこは分かりません。 そしてそういうエロアイテムでお揃いの格好がしやすい関係になりやすい筈の、男性には興味を持つ人が少なめです。 変な話。多くの男性が持っているそういう感情に対しても、自分が持つその感情にも、若干の性的要素は内包されているとは思うので、性的興奮というリテラルな語意のみでは、両方とも正解ではあるかと思います。 でもなんだかイコールじゃ無い様に思います。 これはイコールと見做して本当に良いでしょうか? イコールじゃないと思うならそれぞれなぜどこが違うからこういうことになっていると思われますか? そもそも、多くの男性は女性の格好にまつわる性的な美しさを目にした時、それを見ているだけにしか見えないのですが、その後の欲求ってなんかありますか? また一般的な概念で言う、「性的興奮」「性的欲求」とはどういう概念に該当するでしょうか? 自分が言っているようなそういう感情もそれに含められるでしょうか??

  • 新婚なのに欲求不満です

    新婚の妻ですが夫が週1,2回しかセックスしてくれません。 私はセックス大好きなので本当は毎日したくて欲求不満です。 昨夜は「チューして」と言っただけのに「Hして」と勘違いされて、 「疲れてなくて体力があるときじゃないときつい」、と言われました。 夫は毎晩帰りが遅くもともと体力があるほうではない上に絶倫タイプではないので、 私からセックスを誘うこともしていないつもりですが、 私が毎晩セックスしたいのは勘付かれているようでそんな反応をされて正直ショックでした。 以前は私がエロくてセックス好きなことを喜んでいた夫ですが、同居し始めてからは 時としてうざいのかもしれません。 寝る時間になっても夫が1人で遅くまでテレビを見ているのは私と一緒にベッドインしたくないから なのかも、もしかしたらその間に一人Hしているのかも、と思います。 独身時はオナニーは忙しくない週は毎日、忙しいときでも2~3日に1回はしていたようです。 夫は元々精力的なほうではありませんが、交際中は週末や平日中日に会うたびに 1~2回/日していました。セックスせずに寝る日もありましたが、時間が夜中3時とか、 お互い遊び疲れていたりそれなりの理由がありました。 それから、私は今までセックス好きや絶倫の男性との経験のほうが多く 例え一時的でも最愛の夫が自分とセックスをしたくないという姿がカルチャーショックというか、 「まさか自分が世間で言われている「セックスレス」に??」と心配になり 夫からの愛情は理性で分かっていても、女性として悲しい気持ちになり夫が寝ている横で涙しました。 夫がしたくない日にセックスのプレッシャーを与えたり欲求不満でイライラするぐらいなら 他の男性(セックス好きで絶倫な人)と関係を持った方がいいのでは、と思っています。 周りには、特に既婚男性で性的な関係を誘ってくる人が数名います。 今までずっと相手にしてもいませんでしたが、ここ数日から気になってしまうようになりました。 夫とのセックスで私はイケません。過去の男性ではほぼ8割いっていました。 夫は早漏で、長くすると中折れするんです。それでも、最愛の人なので、彼としているときが 今までで一番気持ちいいし幸せです。でも、イケないことで、さらに欲求不満が募っていることは否めません。 時々、恥ずかしいですが、過去の男性とのすごいHを思い出して、イッた瞬間を思い出して ひとりでしています。というか、最近は、夫に性的な誘いをしてしまいそうな自分が怖いので 夫がいない間に出来る限り欲求不満を解消したいと思い、しょっちゅうオナニーするようになりました。 質問サイトなどで、「妻を満足させる自信がない日は「疲れた」などと言ってセックスしない」という 回答を見ましたが、 挿入しないまでもおっぱいを触るだけ、濃厚なキスをするだけ、で寝るのでもいいんです。 それでも夫にとってはプレッシャーや、めんどうなことになるのでしょうか。 そのような希望を夫に伝えることは辞めたほうがいいでしょうか? 元々精力が少ない人に、性的な無理強いはしたくないですし、変態妻とも思われたくありません。 世間には変態妻を大喜びで面倒みてくれる絶倫男性が沢山いると思います。 なんでうちの夫はそうじゃないんだろうって、思ってしまいます。他に不満は1つもないのに… 浮気をしたら罪悪感で苦しむだろうし、しなければ欲求不満に苦しまなければいけません。 同じような女性、男性のご意見をお聞きしたいです。

  • 逆流性食道炎詳しい方、どうか教えてください。

    私は、喉のつまり感で、耳鼻科に行って スコープをしましたが異常なし。 それまで胃の症状はなかったのですが 3日前ぐらいから胃のムカムカとか、 吐きそうな感覚になり、胃腸科を受診して 胃薬をもらい、胃カメラを明日にします。 私は嘔吐恐怖症ですごく吐くのが怖いです。 喉の違和感が、下の方のときと 真ん中にあるときと、上のほうにあるときと そのときによって変わります。 呑酸もあります。つばを飲んでも違和感が 下にいかない感じなんです…それが辛くて…。 逆流性食道炎になったことある人 こういう経験ありますか? あと、この違和感は、なんですか? ゲロだとしたら、逆流したときに、 出てしまうのかと 怖いです。怖くて毎日怯えてます

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 台所に彼女が立って料理を作ったり、洗い物をしている姿、洗濯物を干したり、アイロンをかけているのを見て、どう思いますか? 私の知っている人の中には「彼女のそういう姿は見たくない」と言う人もいましたが、私の彼はじーっと遠くから眺めてるってかんじです。 「なに?」と聞いても「なんでもない」と、またじーっと見つめてる状態です。 彼の家で掃除とかはしませんが、(頼まれてもないのに勝手に触るのもどうかと思いますし、料理道具が一切ないので作りませんが)、彼女の家で彼女が家事をしているのを見つめている男性の心理とはどういうものでしょう?

  • 男性が求める理想の彼女とは?

    私が今まで付き合ってきた彼氏は、ほとんどの人は付き合ってる時に、私にこうして欲しい、ああして欲しいなど、私に対して欲求を求めてきます。 悪い所を指摘するとかそういうのではなくて、彼氏が思う通りに私が動いて欲しいという事が多いです。 例えば、私は着たくないのに彼氏が私に着て欲しい服を私に着させようとしたりします。 男性は彼女に対して、理想の女性を求めて、彼女の本来の姿に目を向けないのでしょうか?

  • 新人の胃カメラの実験台?

    先月22歳になった女です。 先日ほぼ初めて大きい病院に行き、「お腹のあたりが定期的に痛い」と医師に相談したところ、 「じゃあ胃カメラ入れましょうか」と言われ、胃カメラを経験した事がなく何も知らなかったので 簡単に承諾してしまいました。 「最近の胃カメラは細い」と思っていた事と 「悪い病院ではない」という口コミをネットで見たので 胃カメラはあまり苦しくなく、入れるのはベテランの先生がやってくれるのかと思っていました。 でも胃カメラを入れた先生が、どうみても20代~20代中盤前後あたりの年齢でした。(ちなみに男性) これって新人医師の初胃カメラの実験台にされたって事なんでしょうか? それとも新人医師に胃カメラを慣れさせるために「練習」としてやらせたとか…? 胃カメラ中は数人の女性看護師と、胃カメラを入れた医師のとなりに 女性医師(白衣を着ていたので恐らく看護師ではない)がいました。 実は最初の「胃カメラ入れましょう」と言った先生も20代で同じくらい若かったです。 (顔をじっくり見る余裕がなかったので、胃カメラを入れた先生が 診察して頂いた先生と同じ先生かどうかはわかりません) 何も知らずに胃カメラ検査を受けに行ったところ、 胃カメラの太さが1センチあって、苦痛のある中カメラをぐるぐる回されて 凄い苦しくて泣けてきました。終わっても気持ち悪いのがずっと続いて 検査後5、6時間後でないと、とても物を食べる気分にはなれませんでした。 1日経った今でもお腹のあたりが気持ち悪いです。 これって「胃カメラの下手な医師」に当たったって事ですよね? これが「実験や練習として新人にやらせた」のではないかと考えると、 「それならそうと最初から言ってくれないの?」「なんで若すぎる先生にやらせたんですか?」 「凄い苦しかったのに酷い。」という言葉がぐるぐるしてなんかやるせないです。 私は見た目がおとなしく意見を主張するタイプには見えないので、 コイツなら良いだろって実験台にされたんだと思うと、とても悔しいです。 (実際に人と話すのは苦手です。) こういうことって普通にあるんでしょうか?

  • 男性の好きな仕草を教えて下さい

    私は昔から、男性が耳に鉛筆かシャーペンをかける仕草が大好きです。ちなみに、ボールペンは嫌です。 数年前、「室井慎次」を観てから、極端に頭の良い人が、床に座って頭脳労働をする姿も好きになりました。今でいう、デスノのニアみたいな仕草? 女性の方、「貴女だけがお気にのマニアックな男性の仕草」ってございますか?

  • 若年層女性に質問

    30代後半男性です。 若年層女性に腹筋について聞いてみたいです。 1 私は、若い頃から腹筋・背筋・腕立て伏せが大の苦手です。 正直どんなに努力を重ねても、それぞれ3回程度で、音をあげてしまいます。 この私のような男性をどう思いますか? *筋トレくらい朝飯前という貴女様達も、ここでは出来るだけ筋トレ苦手な人の立場になって回答願いたいです(泣) 2 特に腹筋が割れているという貴女様達に聞きたいのですが、彼氏やボーイフレンドあたりから 「僕は自分自身がややメタボ気味だし、正直言って腹筋が割れていたり、ガリガリな女性は好きじゃない。激太りでない程度のグラマラスでふくよかな女性が好き・・・だからこれからは甘いものなどたくさん食べて、程よく、ふくよかになって欲しい。で筋トレなんかしないで欲しい…夏のビキニ姿だってグラマラスな女性のほうが超魅力的だし…グラドルの中村静香さんあたりが、いい例でしょ?」 と頼まれたら貴女様達はどうしますか? ちなみに私(男性)も、これと同じ考えです。

  • お腹が空かない

    20代女性です。 最近、お腹が空かない状態が続いています。 一応食事はできるのですが、空腹を感じないで食べているので 美味しくありません。 それどころか、あれが食べたいとか、飲みたいという欲求が湧きません。 できれば食事をしないで生きていけたらいいなとさえ思っています。 お腹が空くまで何も食べないでおこうかと思うのですが、 そうするとエネルギー切れで力が入らなくなり、仕事ができません。 仕方なく、食事の時間が来たら食べるようにしています。 何が原因かがわかりません。 1年のうちでたまにこういう症状が起こるのです。 食事以外にも、どこに行きたいとか、何がしたいとかいう欲求も湧きません。 しかし人と話すのは楽しいので、鬱では無いと思っています。 仕事も普通に行けます。 ストレスも無いです。 あえて言えば食事をとらないと生きていけないと思うのがストレスです。 胃カメラは問題ありませんでした。 しかし鍼灸院で、胃の働きが悪いと言われました。 自律神経失調症でしょうか。 ならば病院は内科でしょうか。 依然、別の症状で心療内科でドグマチールを処方してもらってたときは食欲がわきました。 胃薬の効果もあったんだと思います。 しかし薬を出してもらって終わり…飲むのをやめたらまた元に戻ります。 セロトニンが生まれつき少ないと言われました。 そのせいもあるのでしょうか。 お通じはちゃんとあります。 一体どうしたら食事が楽しくなるのでしょうか。 数年前は、食べたいものがたくさんあって、お腹もうるさいほど鳴ってました。 関西で良い病院があれば教えてください。 一生このままだと思うとゾッとします。