• 締切済み

高田由美さん

声優の高田由美さんって現在どう成されて居るのですか?レギュラーだったクレヨンしんちゃんの吉永みどり役等を降板して以降全くアニメ等には出演していませんし事務所のホームページのサンプルボイスが削除されていますが、高田さんは現在どう成されて居るのですかね?元気に成されて居るのですかね?

noname#240717

みんなの回答

• ithi
回答No.1

futakuchikenji さん、こんばんは。 懐かしい声優さんですね。彼女の活動は不明です。主な役柄についてはもうほかの声優さんになっているので、おそらく2009年に引退したものと思われます。しかし、所属事務所のページにはいまだに名前が残っているし、引退の公式声明は出していないので不明です。 高田由美 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%94%B0%E7%94%B1%E7%BE%8E

質問者

お礼

有難う御座います。