• 締切済み

金融関係詳しい方

やみ金以外でブラックでも融資してくれる所知ってましたら教えて下さい

• 融資

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

ブラックじゃダメ。 破産免責を受けていれば、可能なところはあります。 ただ、破産免責を受けていると、次にはすぐに破産の免責は受けられなくなります。 この意味が理解できていればとても借りられないと思いますけどね。 借りなければならないという生活を変えないと無理です。

• zba21439
回答No.2

スポーツ新聞にのっている広告のサラ金に片っ端から電話すりゃ1件ぐらいヒットするかも。 でも、借金を借金で返済するぐらいせっぱ詰まってるなら、まず無料弁護士そうだんにいってみたら?

canadianK
質問者

お礼

相談してみたいと思います

• maiko0333
回答No.1

返せる見込みはあるのですか? 今だけつながればその後収入が見込めるのですか? お金を使いこんで収入の見込みがないならもっと苦しくなりますよ。 自己破産か生活保護を申し込まれたほうがよいですよ。