• 締切済み

30歳の男性で在宅ワークでそれなりの収入を得ていま

30歳の男性で在宅ワークでそれなりの収入を得ています。 ずっと引きこもって在宅ワークでそれなりの収入を得ていても、やはり女性とは一生出会えないままでしょうか?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

在宅にかかわらず個人自営業者の出会いは少ないです。 同僚と言う者すら存在しないですから… 積極的に世間に出ないと埋もれたままです。 仕事上の利点も含めて同業種あるいは異業種交流会などに参加されてみては? とにかく女性がいる場に出ないことには出会いは無いです。

回答No.3

出会えるような行動をしなければ無理ですよ。 女性は自然発生するものではありません。

mikkurakku
質問者

お礼

それは言えてますね

• tarutosan
回答No.2

そうですよ。 どこにも行かなかったら、寧ろどうやって「会う」んです? ネットで知人になっても出掛けなければ会えません。 まぁそれはともかく、会社で働いてて(在宅で雇われてる=安定)500万以上あるなら有利にはなります。 お金だけで釣るなら1000万ですね。 お金だけで釣れないなら、話術や性格、見た目も必要です。 遊びも覚えましょう。 なかなか在宅ワークで高収入は難しいのに頑張っているあなただから大丈夫だと思います。応援してますよ。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。安定的に収入を得ているとはいえ、自分は月収12~13万円程度です。しかし、住んでいる場所が北海道で物価が安いところに住んでいるので、なんとか生活ができています。 遊びを覚えましょうといいますが無理です。仕事が切れない限り休むことすら許されませんし、ノルマというのがあります。家からでることすら許されません。外に出る機会があるとすれば買い物してさっさと帰るぐらいです。 月収30万円が得られればゆとりできるだけでなく、株に投資してわずかながらの配当金生活も充実したいのが目標です。永遠にないかもね。

• nekosuke16
回答No.1

仕事の合間に、休憩に喫茶店でも利用しては如何ですか? 近頃は、在宅で収入を得ることも、決して、珍しくはありませんから、職業を聞かれたら、素直に答えるだけのことです。 兎に角、外に出ないと出逢い自体がないですからね。 安定した、それなりの収入があるのであれば、サラリーマンなどより、はるかに自由ですから、好きなときに旅行に出掛け、好きなときに飯が食える。 最高じゃないですか。 先ずは、息抜きの場所を外に見つけることですよ。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、ノルマというのがあり、安定しているとはいえ収入が少ないので旅行は無理です。田舎で人の目というのがあるので、喫茶店などで息抜きするのは無理です。1日5000円以上稼がないと生活ができません。今の自分がそうです。月額30万円以上得れば、それなりにゆとりある生活ができます。 在宅ワークは気楽でいいと言いますが、実際は大変であることをご理解ください。自分の場合は仕事が切れるのを除いて休みありません。