• 締切済み

30歳の男性で在宅ワークでそれなりの収入を得ていま

30歳の男性で在宅ワークでそれなりの収入を得ています。 ずっと引きこもって在宅ワークでそれなりの収入を得ていても、やはり女性とは一生出会えないままでしょうか?

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.4

在宅にかかわらず個人自営業者の出会いは少ないです。 同僚と言う者すら存在しないですから… 積極的に世間に出ないと埋もれたままです。 仕事上の利点も含めて同業種あるいは異業種交流会などに参加されてみては? とにかく女性がいる場に出ないことには出会いは無いです。

回答No.3

出会えるような行動をしなければ無理ですよ。 女性は自然発生するものではありません。

mikkurakku
質問者

お礼

それは言えてますね

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

そうですよ。 どこにも行かなかったら、寧ろどうやって「会う」んです? ネットで知人になっても出掛けなければ会えません。 まぁそれはともかく、会社で働いてて(在宅で雇われてる=安定)500万以上あるなら有利にはなります。 お金だけで釣るなら1000万ですね。 お金だけで釣れないなら、話術や性格、見た目も必要です。 遊びも覚えましょう。 なかなか在宅ワークで高収入は難しいのに頑張っているあなただから大丈夫だと思います。応援してますよ。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。安定的に収入を得ているとはいえ、自分は月収12~13万円程度です。しかし、住んでいる場所が北海道で物価が安いところに住んでいるので、なんとか生活ができています。 遊びを覚えましょうといいますが無理です。仕事が切れない限り休むことすら許されませんし、ノルマというのがあります。家からでることすら許されません。外に出る機会があるとすれば買い物してさっさと帰るぐらいです。 月収30万円が得られればゆとりできるだけでなく、株に投資してわずかながらの配当金生活も充実したいのが目標です。永遠にないかもね。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

仕事の合間に、休憩に喫茶店でも利用しては如何ですか? 近頃は、在宅で収入を得ることも、決して、珍しくはありませんから、職業を聞かれたら、素直に答えるだけのことです。 兎に角、外に出ないと出逢い自体がないですからね。 安定した、それなりの収入があるのであれば、サラリーマンなどより、はるかに自由ですから、好きなときに旅行に出掛け、好きなときに飯が食える。 最高じゃないですか。 先ずは、息抜きの場所を外に見つけることですよ。

mikkurakku
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、ノルマというのがあり、安定しているとはいえ収入が少ないので旅行は無理です。田舎で人の目というのがあるので、喫茶店などで息抜きするのは無理です。1日5000円以上稼がないと生活ができません。今の自分がそうです。月額30万円以上得れば、それなりにゆとりある生活ができます。 在宅ワークは気楽でいいと言いますが、実際は大変であることをご理解ください。自分の場合は仕事が切れるのを除いて休みありません。

関連するQ&A

  • 高収入の在宅ワーク

    専業主婦をしています。 家庭の財政的に苦しいのでなにか仕事をしたいのですが、夫は稼ぎは少ないくせに私には家にいて欲しいそうです。 そこで在宅のアルバイトなどを探しているのですが、どれも報酬が安く、いい案件がありません。 やっぱり高収入の在宅ワークってないものでしょうか?

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをされてる方にお聞きしたいのですが、月にどのくらいの収入がありますか? 又、在宅ワークを始めるにあたってどういう在宅ワークがありますか? 資格などは必要でしょうか?

  • 結婚について女性に聞きます。男性の職業が在宅ワーク

    結婚について女性に聞きます。男性の職業が在宅ワークで、安定的な収入を得ていたら、あなたはその男性と結婚できますか? 正直に答えてくれたほうが嬉しいです。

  • 在宅ワーク

    育児中のため働きに行けないので 在宅ワークを探しているのですが ネットで調べても 簡単おこずかい アンケートに答えれば 高収入 など怪しいものばかりで ちゃんとした所がなかなか見つかりません。 やはり在宅ワークはコネや 紹介じゃないとなかなか ないんでしょうか? 働いてた方、どこで在宅ワーク 見つけましたか?

  • 在宅ワークってどんなの?

     テレビで在宅ワークも含めて400万円の収入という会社員の方が紹介されていました。  そこで、思ったんですが在宅ワークってどういうのがあるんでしょうか?。

  • 在宅ワークを探しています。

    私は28歳の女性です。在宅ワークに関する質問です。よろしくお願いします。 貯金をはじめたいので、在宅の副業を探しています。 一応パソコンは最近購入しました。 初心者ですので専門的なことはできません。 初めての在宅ワークでお金が稼げる仕事はありますか? 在宅ワークではどのくらい稼ぐことができるのですか? 目標は一年で50万以上の貯金です。 本業の給料があまりに少ないので今のままでは貯金ができません。

  • 在宅ワーク

    在宅ワークをやりたいと思っていますが、いろいろな情報があり、 本当に収入になるものを探しています。ご存知の方、実際、在宅ワークをされている方、アドバイスをお願いします。

  • 在宅ワークをされている男性の方

    私も男ですが、業務に余裕があるので在宅ワークをはじめようかと考えています。 男性の方で在宅ワークをされている方はおられませんか。 どういう仕事をされているか、在宅ワークの良さ、悩みなどいろいろとお教えいただければと思います。

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 在宅ワークについて

    在宅ワークをしようと考えております。 現在の仕事では収入が少ないので少しでも足しにしたいと考えております。 調べてみるとパソコンを使った仕事は色々ありますが、どれも信用できず怪しい仕事が多いような気がします。 どなたか在宅ワークをしててお勧めな仕事はありますか?