• 締切済み

ジブリ映画 見たことありますか!?

質問です。困ってます(~_~) 早急にデータが必要なのです。お願いします( _ _) アンケートです Q1 過去に1度でもジブリの作品を見たことがありますか? 可能であれば、性別と年齢(何代)も教えてくれると助かります。 どうぞ宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.7

40代・男性 1度だけですがあります。 参考までにタイトルも書いておきますが、「風立ちぬ」です。

回答No.6

30代男です。ハウル以前であれば全部視聴済みです。 ホーホケキョとなりの山田くんからパンダコパンダに至るまで全部です。 …パンダコパンダは監督が一緒なだけでジブリでも何でもありませんが。

• KoalaGold
回答No.5

50代女性。 ほとんど見ましたが、コクリコ坂以降は見ていません。

回答No.4

30代男性 2017年2月現在までにリリースされた前作観ています TOP3はナウシカ、もののけ姫、トトロ

• fs64vvz
回答No.3

40代女性、最近のもの以外は全て観ました。 DVDも結構持ってます。 千と千尋の神隠し、ハウルの動く城がお気に入りですが平成狸合戦ぽんぽこも何気にヘビロテ…。ナウシカもトトロも良いですね。 ちなみに娘は15歳、物心つく前からジブリで育ったようなモンです。 ご参考になれば。

• SPS700
回答No.2

Q1。はい、あります。  これみんなジブリかどうか知りませんが、トトロ、神隠し、崖っぷちのなんとか、ゼロ戦を作ったひとの話、は見ました。男性です。

回答No.1

もちろん見たことあります 男性35歳です となりのトトロが一番好きです。