• ベストアンサー

【インカム】パチンコ屋さんで働いている人に質問です

【インカム】パチンコ屋さんで働いている人に質問です。 パチンコ店内でインカム(無線機のこと?)を使ってますが耳にイヤホンを付けている時は勝手に受電するんですか? 勝手に聞こえてくる? 自分が話すときはわざわざ後ろのポッケに突き刺している無線機の送信ボタンを押して喋ってるんですか? それとも送信ボタンは無線機本体とは別の場所にあるんですか? 送信ボタンだけの端末がある?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227928
noname#227928
回答No.1

喋った声は全てインカムしている全員に聞こえます 電源のオン、オフのみです、トイレに行く場合は電源をオフにしないと、全て音が全員に聞こえます 又、充電式なので仕事が終わると本体を充電器にセットします

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます