• 締切済み

高知のグルメでオススメはありますか?

高知のグルメでオススメはありますか? 香川の高松からいくので、キンメ丼の室戸まではいけません( ; ; )

みんなの回答

• ithi
回答No.5

mihitty さん、こんにちは。 カツオのたたきを肴に地酒なんていかがでしょうか?

• carlinhos
回答No.4

https://matome.naver.jp/odai/2137838801387116101 ペラ焼き、しゃも鍋、かつおたたきバーガーなんて、どうでしょうか?

• morata
回答No.3

キンメ丼とかおいしそうです http://www.attaka.or.jp/2014/gotochigurume/

• nijjin
回答No.2

こういったサイトがありましたので参考にしてみてください。 土佐料理を食べ尽くそう! 高知のご当地グルメランキングTOP15 https://retrip.jp/articles/9367/

• hue2011
回答No.1

誰も言わないと思いますからいいますが、「いなりずし」を一度外でたべてごらんなさい。

mihitty
質問者

お礼

いなりずしはどこでもたべれますか?高知でしたら( ^ω^ )