iSyncのメールアドレス変更

このQ&Aのポイント
  • PowerMacG4からPowerBookG4へのアカウント変更後、iSyncの設定が同期できない状態になりました。
  • iSyncの再インストールや初期設定の変更を試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • iSyncの設定を変更する方法についてのアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

iSyncのメールアドレス変更

いままで、PowerMacG4で.macを60日間の無料版を使っていたのですが、今回新しくPowerBookG4を購入して新規にアカウントを.Macで作りました。 PBG4の方では問題なくiSyncの設定も出来たのですが、 今まで使っていたPMG4のiSyncの.Macが今まで使っていたアカウントになっていて、同期が出来ない状態なのです。 このiSyncの設定を変えるにはどうしたら良いのでしょうか? いろいろ、初期設定などいじってみたのですが、何度やっても今までのアカウントが表示されます。 iSyncだけを再インストールしても変わりませんでした。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

OS Xですよね? システム環境設定の「.Mac」を設定してもだめなのですか?

chairs
質問者

お礼

システム環境設定のなかにあることをすっかり忘れていました。 数時間いろいろいじったのはなんだったのでしょう! おかげですんなり変更出来ました。 ありがとうございます。