• 締切済み

ボーダフォン3Gのノキアとモトローラ機種について

今持っているVodafone401Dを3G携帯に買い替えようと思っています。パソコン(Mac)に接続してアドレス帳やカレンダーの同期(iSync対応)ができて、自分でソフトをインストールできるSymbianOS搭載機種がいいと思うのですが、Vodafoneではどれがいいんでしょうか?Nokia702NKがSymbianOS搭載でiSync対応ということは知っているのですが、Motorola 702MO,702sMOやSony EricssonやPanasonicもMacのiSync対応のようです(http://www.apple.com/jp/macosx/features/isync/devices.html)。これらにはSymbianOSは搭載されているんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• YQU04147
回答No.1

2ヶ月前までソニエリの802SEとシャープ902SHを使用していました。 iSync対応です。でも今の3Gは止めたほうがいいですよ。 操作感が最悪です。ソフト的にも、ハード的にも。画面のつくりはおか しいし、ボタンの押し具合も最悪です。 もっと最悪なのは、ノキアやモトローラの端末です。キーボードの作り や押し具合がおもちゃのようです。 一度ショップで触ってみるとわかると思います。 ボーダの3Gならもう半年ぐらい待つ事をオススメします。