シェアスパイウェアの導入方法

このQ&Aのポイント
  • 浮気調査のために「Flexi Spy(フレクシスパイ)」というスパイウェアを導入しようと考えています。携帯電話に進入させ、送受信メールの内容などを遠隔監視できるという特徴があります。
  • このスパイウェアはOSシンビアンを搭載した携帯に対応しており、Vodafone 702NK(Nokia6630)などが適しています。
  • ただし、このスパイウェアは海外で作られたものであり、サイトは全て英語です。導入方法についての詳しい説明がなく、困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シェアスパイウェアの導入方法 (Flexispy)

最近、旦那の言動や行動がおかしく、浮気をしている可能性が高いので、なんとか証拠を掴もうと思い、ネットで浮気調査の方法を調べました。 「Flexi Spy(フレクシスパイ)」というスパイウェアを携帯電話に進入させ、送受信メールの内容などを遠隔監視が出来るというものを見つけてしまいました。 このスパイウェアが適応される携帯が、OSシンビアンを搭載していないといけないらしいのですが、私の旦那の持っている携帯はシンビアン搭載の上、Flexi Spyととても相性が良いVodafone 702NK(Nokia6630)だったのです。 という事で、実際にこのスパイウェアを購入し、導入しようかと思ったのですが、海外で作られたスパイウェアでサイトは全て英語・・・ 私は相当の英語バカなので導入方法が全く分かりません。。。 どなたか導入方法を簡単に説明してくださる方はいらっしゃいませんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mtakanashi
回答No.1

たとえ、家族でも本人の合意なしで監視ソフトを仕込むのは違法です。 犯罪を助長するような真似はお断りします。 (なお、繰り返すようなら管理者に通報させて頂きます) ちなみに、心配なら興信所に1週間くらい調査を依頼すれば簡単にバレ ますよ >男なんて単純バカだしw

barnasse
質問者

お礼

そうですか・・・ 分かりました。 興信所に依頼するほど余裕が無いので、自分で法律に触れない範囲で暴いてみせます。 違法か合法か分からなくなったら、またネットで調べたりして正統な方法でこらしめてやろうと思います。 忠告ありがとうございました。