• 締切済み

気に入ってるボールペンがあってそれの替え芯を買いた

気に入ってるボールペンがあってそれの替え芯を買いたいんですが、指定の替え芯があってもサイズが合えば使えるんでしょうか? インクはハイテックみたいな濃い液体?みたいなやつが好きなんですが指定のはbvrf8fとかいうアクロインキです。

みんなの回答

回答No.3

通販のAmazonで買えます。 bvrf8fの後に続く記号は、色の違いです。Bはブラックですね…(o^-’)bm パイロット ボールペン替芯 BVRF-8F-B 0.7mm 10本 黒 570円で10本も買えます。探し回る時間と交通費考えたら安いと思います。 コンビニで3,000円、5,000円…のAmazonのギフト券を販売しています。 裏のスクラッチ削って、15桁の番号を打ち込めば、その金額まで買い物ができ、追加の金額も後で、打ち込めます。 こちらで、使い方が分かります。 https://digitalfan.jp/31193 下のURLも見てください。BVRF-8F-Bでヒットします。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=bvrf8f

pupina1214
質問者

補足

ごめんなさい、使いたいのはbvrf8fではないんです、書き方間違えました! ハボールペン指定のインクはbvrf8fなんですが私はハイテックみたいなインクの替え芯にしたくて…

回答No.2

外国製のボールペンは知りませんが、三菱鉛筆とかPILOTの安いボールペンはメーカー純正の替え芯以外でもだいたい互換可能です。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ボールペンのメーカーや型番で、ボールペン替え芯がわかります。 書かれている bvrf8f は、パイロットのボールペン替え芯の型番ですね。 「油性ボールペン替芯(BVRF-8F)」 になると思います。 色が4色あります。(黒・赤・青・緑) 該当のページを、参照URLに載せておきます。 文房具店や事務用品店で注文できると思います。

参考URL:
http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/spare/oil_based/refill_bvrf/