• 締切済み

1円でも高くバイクを売る方法

兄にバイクをもらいました。 僕自身、バイクの免許は持っているのですが・・・ いざもらってみると全く乗りません。 兄に「売ってもいい?」と聞いたところ、了承を得たので売ろうと思っています。 どういう場所で売るのが1番高値がつくのでしょうか???? あと高く売るための裏技(?)的なことってあったりするのでしょうか???? 「ピカピカにして売るべし!」など一般的なことでも構いません。 教えてください。

みんなの回答

• old-bmw
回答No.4

経験者より。 少なくともバイク王だけはやめたほうがいいです。 私は近くのバイク屋さんが一番高額でした。

• carpario
回答No.2

1.売ろうと思いついたら!ならなるべく早く 2.査定前の洗車 3.マイナス情報を隠さないでください 4.高く売るために費用を掛けない 自分が最近利用したバイクパッションって業者さんのホームページに書いてある「買取り価格が少しupする小技テクニック 」です。 3は隠してもバレるので印象が良くない。 4は修理などでお金をかけても修理費のほうが高くつくって感じです。 ちなみに買取価格も結構高かったですよ。

• norepe
回答No.1