• 締切済み

エクスペリアコンパクトをかいました。

エクスペリアコンパクトをかいました。 5分ごとに時刻おはなしてくれるのですが、マナーモードの仕方がわかりまsん。 なんとかいしてこの時刻をj話すモードを解除できないのでしょうか? 設定がわかりまえsん。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

何の何に何を言ってるのかマジでわかりません 失礼ですが、取説をちゃんと読むかdocomoショップに行ったほうがいいです

OKWAVE-LOVE
質問者

補足

しゃべってコンシェルが悪さしているのかもしれませんが、GPStestというアプリが悪さしていました。