• ベストアンサー

マナーモードがタイマーでON/OFFする機能ってありますか?

携帯(メーカー不問)で、あらかじめ設定しておいた時刻になると、自動的にマナーモードが設定(解除)されるような機能をもった機種はあるのでしょうか?メーカーと機種名、設定できる件数など、ご存知の範囲で教えていただけたら幸いです。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

noname#148473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aptiva
回答No.3

WILLCOMでは、AH-J3001V、AH-J3002V、AH-J3003Vにあります。 設定できるのは1件(オフとオン1セット)です。

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• norokko
回答No.4

古い機種でよければauのC406Sもその機能を搭載していました。ただし、現在のソニーエリクソン機種は搭載していないようです。 私も使用していましたが、非常に便利でした。

質問者

お礼

• NEXI
回答No.2

DocomoSH901i/isにもあります。 件数は1件のみで解除だけですが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。でも、解除だけだとイマイチですね。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

あります。 auのA5507SA とか

参考URL:
http://www.au.kddi.com/manual/a5507sa/misc/misc10.html
質問者

お礼