• 締切済み

男性の心境

長文です、俗に言う不倫関係です。 不倫関係が最低なこととは知っていますのでそう言った否定的な言葉やお怒りの言葉は求めていません。 どちらも既婚者で同じ職場の同じ部署で毎日顔を合わす仲です。 去年の夏頃にラインでの会話から深夜に会うことになり、その夜Hの手前までいきました。本番はしてません。 その後1度だけ食事に行きましたがその際はキスはおろかそれ以外のことは一切ありませんでした。 それからは食事や夜に会ったりとかはないまま10月頃にやっぱり無理とフラれました。フラれるときに言われた言葉が私がアップしてる家族(子供)のタイムラインを見るとどうしても無理。考えてしまう。もう2人だけで会ったりはしない、できない。と言われました。 それまで言っていた彼の口ぐせ?は自分の気持ちを抑えている。Hしたら今の関係が崩れるかも。と言っていました。 フラれた後は同じ部署なので何もなかったようにがんばって振る舞い今も冗談を言い合える仲のいい先輩後輩みたいな関係で楽しくやっています。 それがごく最近になって向こうから何かしら寄ってくるようになってきました。 私は彼のことがずっと忘れられないままだったので今までのことは気にせず流れに任せて先日関係を持ちました。 私としてはずっと好きだった人と関係を持てたのは嬉しかったのですが、相手はどう言うつもりでこの流れになったのかなと気になりました。 男性はHをしてしまったら女性に対して好きと言う感情は出てきますか?

  • oh_ho
  • お礼率50% (24/48)

みんなの回答

noname#225638
noname#225638
回答No.7

憂さ晴らし、遊びかな。 家で何かあったのかも。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.6

エッチをすると終わるから!よくある話です。 もし、エッチをしてしまうと完結編で、次の女性を求めてジプシーになりますね。 男は完全制覇をしないところが楽しいのです。

oh_ho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。そう言う人はもいるのも知っていますので今は様子見で自分からは何もアクションを起こしていません。 気持ち的には次もあったら嬉しいなって感じですけどね。

回答No.5

同じ職場ということで彼は気持ちを抑えていたのですね。 会社や貴女の旦那さんにバレたら大変なことになるのは想像がつきますからね。 他の回答者さんがおっしゃってる通りに、嫁さんと些細な事で喧嘩したんでしょうね。 嫁や子供から雑に扱われたようなことがあって、家族から大切にされてないと感じる事があったとか。 最初のデートでエッチから始まる関係だと「好きだという恋愛感情」が男は湧き難いです。 デートしたり振ったりと、紆余曲折(うよきょくせつ)があったことで恋愛感情が彼に沸いてきている可能性はありますよ。 女性はエッチをしたから恋愛感情が沸くという場合も多いかもですが、男は逆でエッチを先にしてしまうと「好きだという恋愛感情」が沸きませんから。 彼が貴女を求めてきてるのなら恋愛感情はあると思います。 貴女は一度振られてるので、再び辛い思いはしたくないですよね。 だから少し冷めた感じはある。 まぁ、好きになり過ぎないよう自分で気持ちをコントロールしてる感じかな。 これからどうなるか分りませんが、それで良いと思いますよ。

oh_ho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前の私ならもっともっとて攻めて行ったと思いますがおっしゃる通り気持ちをセーブしている感じです。 以前は本当に好きで好きでフラれたことがすごくショックだったのですが同じ職場で同じ部署で毎日顔を合わすので向こうも気を使わないようにがんばって振る舞っていたのでまた同じことの繰り返しにはなりたくないので様子を伺いながら関係を進めるのか辞めるのかしたいと思います。

回答No.4

あなたに女性として好意があると思います。 お互い家庭があるのは承知のうえでも、 実際に家族の写真などを見てしまうとやはり罪悪感にかられ、以前は理性で必死に抑えていたと思います。 一度でも愛し合ってしまうことで、 今までの職場でのあなたとの良好な関係をこの先もずっと続けていく事が難しくなるのは彼もわかっています。 罪悪感や、いろんなリスクを背負いながらも身体の関係を持ってしまったのは理性に負けてしまったがゆえに感じます。 それほどあなたに魅力を感じていると思います。

oh_ho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 魅力ですか…あればいいですけどね。 理性に負けてしまったというのはなんとなくんかります。ただそれが、気持ち故かHな雰囲気で止まれなくなっただけか気になるとこですけどね。 今後は焦らず様子を伺いながら待つことにします。前回の二の舞にはなりたくないので。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

本人しか分からない部分ではありますが,流れを想像すると以下のような感じかと思います。 プロファイルの前提としては 1. 家族を比較的大事にするパパで (あなたの子供の写真をみることで影響をうけるため彼も子供がいると判断) 2. 割と頼れる上司(先輩)でかつ,仕事に真面目に取り組む (遊び人であればあなたの悩みは募らないし,仕事を真面目に取り組む姿勢に惹かれているのであなたの思いが長く続いていると判断) 3. それでも彼の顔は一面だけでは無く,裏の顔をもてるようになってきており,現状では家庭だけで性欲が満たされていない。 (最初からがつがつと体だけを求めるわけで無ければ,性欲を抑えようと努力するタイプであり,つまり家庭では奥さんのからだを要求しにくい環境にいる。 単身赴任? セックスレス 奥さんが死亡など。 真面目で,誠実な側面を期待される人柄な為に,その裏側の顔でバランスをとらないとやってられないが,家庭では良いパパの顔を期待され生活に破綻がきている状況) これらをもとに想像すると, 恐らく,何気ない感覚から,家庭で奥さんの一寸した冷たい態度(セックスの拒否などを含む)ことで,彼の裏側の顔が出てきてしまい,あなたにコンタクトをとる。(彼があなたとの関係を期待していたのかどうかは不明) 実際にあなたが受け入れられる状態だったが,彼は葛藤の末,真面目な方の自分がストップをかけられた(様に見える)。 恐らくこの時点では,奥さんとセックスレスだとあなたには言っていると思いますが(言っていなければごめんなさい),実際にはちゃんとやっています。おそらく避妊をしているセックスで,子供ができる心配が無いために,あなたにばれる可能性が0だからセックスレスだと言えます。子宮筋腫や腰痛など奥さんが持病を持っているというのも言い訳に使いますので理由にはなりません。 なのであなたに余程刺激されないかぎり,理性(子供を引き合いに出して)でおさえることで,あなたを大事に思っていると前面にアピールする形で取りあえずひきさがると思います。 (これは,実は自分の立場や不倫というまだ立ち入ったことのない領域への恐怖感で,要するに勇気が無い状態だったと言えます。 彼はカッコを付けるために理性だと言いたいかと思いますが,それならばあなたを本気にさせるような言葉,態度はその前にとらないのです。単にビビりなだけなのに,うまくあなたを大事にしているかのような振りをしました) 一時期それで納めた(風俗などで処理をしてくれるお気に入りがいた または子供の事で奥さんと盛り上がり,肉体関係もそこそこあった時期がある)が,ある時期から奥さんがいらいらする(更年期など?)子供の成績や習い事で上手くいかない時期があると家庭においてストレスがたまります。その結果奥さんは拒否し始めたり,ちょっとした家事がおそろかになります。 この家庭でのつまらない小さい不満が,彼を浮気へと向かわせる十分な動機になりました。 これはあなたという安心できる候補がいるために,そう難しい判断ではありません。 家庭の問題と言ってもつまらないことです,例えば,出張から早く帰ってきて,あなたはもう帰れた?お疲れ様とLINEを送ってくれるのに,奥さんは,「へ?早いね。ご飯作ってないよ。」 とこたつから振り向きもせずに言うといった程度です。 このことであなたへ気持ちも流れますし,抑えられない欲求を抱えてしまうことになり。あなたへアプローチを再開したと思います。 結果,今度は一度あきらめてしまいましたが,本来理性で抑えていたのでは無くて,びびってできなかっただけなので,二回目でしかも同じ相手などで余裕で踏み切れた。というわけです。あなたが一度納めたのに,なんで今度は?と疑問に思ったのは,彼が始めに納めた理由が嘘だからです。またはその理由も少しは合ったかも知れませんが,それはほんの少しだったということです。 こう書いてしまうと,不倫相手が弱っちいふぬけな男性のようですが,まあ擁護すれば,そんなに幾つものものを大事になんてできません。 ですが,それを含めて包んでくれる女性もいるので男性はそこに甘えます。 あなたが抱く彼の人間性がそうではなくて,彼を大きな器の大きい男性とおもっているのであれば,すこし違うかも。というのが私の見立てです。 あなたとやったら余計に好きになりますか?という質問に対しては,いま彼はあなたがすごく大好きです。正確には,自分を許してくれる聖母のようなイメージであなたをみています。 あなたを守りたいとか,あなたの人生を支えたいといった感覚はありません。 自分の寂しい気持ちと,性欲と,弱い部分を受け取って欲しいからすごく大好き。 というイメージを私は彼のこれまでの言動に感じました。 長く済みません。

oh_ho
質問者

補足

回答ありがとうございます。 プロファイルほぼ合っているのでびっくりです。 1→割と大きな子供さんがいて家庭を大事にし、特に子供さんを大事に思っていると思います。 2→元上司で移動になり同じ平ですが仕事を真面目に取り組みすごく頼りになります。というより頼っています。 3→本人いわく奥さんとは長い間してないらしいです。ただ噂で聞いた話ですが私より以前(数年前で私が入社したときより前なので2年前以降)に不倫関係の子がいたと言うのを聞きましたので裏の顔はあると思います。 彼が引き下がった理由には私も完璧に納得したわけではありません。そもそもお互い大小ではあるが子供がいるのはわかった上で関係を持とうとしてたのに、「私は子供のことは考えずあなたとの関係を続けて行きたい」と言ったのにその理由で断られました。 同じ相手だから踏み切り易かったと思いますが、私が彼のことをまだ好きだということはラインのやりとりで相手もなんとくわかっていたと思います。本当は断る内容でもいいよと了承しているので。 ただ彼は私のことを軽い女だと引いているのでは?と心配な面も正直あります。 久しぶりに2人で会ってその日に盛り上がりHをしてしまう…。 彼が私を好きで理性で抑えることができずHに走ってしまったのか、ただ男としての欲望が抑えられずにしたのかと言う点も気になるとこです。 Hをした後に「これは夢だと思って」と言った言葉も気になります。本当はやるつもりはなかったんだよ。て言われてるみたいで…。 翌日会話することがあったので「昨日は楽しかったね。また今度ね。」と言ったら「またの機会にね。」と言われたので「『またの機会』て言うのは次はないかもって言う意味だよ。機会て言うのは自分で作るもんだよ。」て言うと「そう?俺も何かと忙しいから」と以前もデートしたくて予定を聞いていたときに同じことを言われました。 本当に忙しくて次の約束ができないのかもしれませんがこの言葉に拒絶を感じてしまいます。 仕事場ではメインは仕事なのでお互い普通に接していますが彼が私のことを好きだと思えるような行動や態度はあんまり見られません。気付いていないだけかもしれませんが…。 今も不安ですが冷静な自分もいてHしたからって舞い上がらずに何事もなかったように接している自分がいてそれはまたフラれたら傷つくから深く考えないでおこうと思ってるのだと思います。 長々と書きましたが以上についてどうなのか教えていただけまんか?

  • bito0805
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.2

好きという気持ち、でてくると思います。一ヶ月から三ヶ月後、要注意です。その前に、「細く長い関係を求めてる」など、釘を刺しておきましょう。子供の写真もアップして、彼を狂乱させない程度に遠慮な気持ちを持たせませょう。 あなたも子供や家族が大事だけど、彼との情感を楽しみたいってのが正直なところですか?? 彼との未来を見据えてるなら、別ですが、そうでないなら、早め早めに釘を刺しておくべきです。 最近はやりの「セカンドパートナー」とかっていい単語かなと思います。お互い凄いいいセカンドパートナーに出会えて私達幸せ!!みたいな状況に落とし込む。 もし彼の気持ちが走り出して居そうだったら、セカンドパートナーとして納めるべく、そういう諌め方をしてみては?

oh_ho
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。お互い家庭を犠牲にするつもりはなく空いた隙間を埋めるて感じだと思います。 以前の私だと関係をもったことで有頂天になり前へ前へ出てたと思いますが、一度フラれているので多少は冷静に考えることができてます。 まだこの先続いていくか一度きりだったのかわかりませんがあまり深く考えないようにしてます。 またフラれたときの傷が深くなっても嫌なので…。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.1

貴女が、お子さんの事をタイムラインに上げなくなったりしましたか? もしそうなら、貴女のサイン(子供の事は気にしないで)と受け止めたのかも。 不倫に恋愛感情は持ち込むべきじゃないですよ。 お互いに家庭があるなら、尚更ダメです。 一番は、家庭、子供じゃないと。 「W不倫」なんですよ。 「離婚して自分と結婚して」と言われるリスクが低いし、お互いに同じ立場だから別れも比較的容易、だからこそのW不倫なんです。 「好きという感情」、まぁあるでしょうね。 抱きたい、抱かれたいと思う程度の感情は。 それで満足して下さい。 若い頃の「恋い焦がれる様な恋愛」に似た様な感情は得られるかもしれません。 ただ、もう「若さ故の火遊び」は通用しない立派な大人ですから、くれぐれもバレないように注意して下さいね。 闇から闇に、コソコソとして下さい。

oh_ho
質問者

お礼

回答ありがとうこざいます。 フラれてからタイムラインをアップしていません。と言うよりこの人のチェックを外しています。それでもアップする回数は減りました。 以前は愛されたいと思っていて彼にとって重い怖い存在だったと思います。 今は関係を持っても多少落ちついていると思います。また今度に時間があればね~と言う感じです。 お互い家庭が一番なので楽しむ程度で留めておきます。

関連するQ&A

  • 心境がわかりません。

    男子大学生です。 今好きな人(以後A)がいます。その人との出会いはサークル活動で知り合った他の大学の先輩です。その人は気さくで会った時はいつも笑って会話ができる人です。僕はAの笑顔に惹かれました。 つい先日、みんなで会って話した時に連絡先を聞くことが出来ました。流れとしたら、 僕「なかなかこれからは会えなくなりますね...今度飲みに行きません?」 A「ほんまやなぁ。空いてる日ならいいよーw」 僕「あーそういや連絡先知らないんで教えてもらえませんか?」 A「ん?知らんかったっけ?いいよいいよ。」 という感じの自然な流れでLINEを知ることが出来ました。真っ先に向こうもケータイを出してくれました。 次の日にその日のお礼ついでにきっかけ作りでLINEをしました。しかし、ぶっちゃけ内容は無理に続かなくていい内容にしたんですが、既読が付かなかったことがひかかっています。ちなみにその人は後日あった友人がいたのでケータイは見てるはずです。正直な話、既読が着いてからのブッチはわかるんですが、既読が付かなかったことがショックで仕方ありません。なかなか自分のことを良くしてくれてる先輩だと思うと尚更... これはつまり、開く前にトークを削除したということで... ここで質問です。 勇気を出して、もう一回連絡(約束をしようと)してもいいものなんでしょうか? また、良しとした時の最初の文面の切り出し方はどうした方がいいですか? こんなとこに聞くぐらいやったら付き合うなと言われたら言い返す言葉はありません。ただ一つ言えることは既読が付かないメールだった頃は気にせずに立ち向かえてました。それに僕にとって嫌われてる人ならまたしも、それなりの関係の人からこのような状況になったのは初めてでした。 文面もグダグダでチキンな僕ですが、何かアドバイスを頂けるとありがたいですm(_ _)m ※ちなみにブロックはされてませんでした。

  • 57歳男性の心境

    こんにちは。 私は、23歳♀学生です。 タイトルの人は私の父親です。 私は、父親のことで小さいころから悩んでいます。 半年ぐらい前から仲が悪いというか、関係が悪化してきました。 自分でも色々と考え、カウンセラーの方にも相談にのって頂きました。 ここでは、関係が悪くなった経過などは敢えて話しませんが、父との関係を修復することは簡単なことではないと言われました。 父は、身内にひどいことを言ったり、身内を悲しませます。 でも、それには何か原因があると思います。 父も今、不安な時でその捌け口を私たちに向けてるのかなと思ったりもします。 特にこの年齢は、どちらかというと死に向かっているし、体力的にも衰えてるし、とても不安定な時期だとある人に言われた事もあります。 父は、友人は少ないと思います。 我が強く自分の思い通りにしたいという気持ちも強い人間です。 他人に「こうしたほうがいい」と言われてもよっぽどのことがない限り、実践してみない人です。 中小企業の会社を経営しているので、会社の人にも自分の意見を否定される機会が少ないと思います。 体は弱く、今でも色々な治療をしているそうです。 このような人って、自分のことに不安があるのでしょうか? 家族を悲しませる原因は、そういったことも関係しているのでしょうか? こういった57際男性の心境を教えてください。 おねがいします。

  • 51歳男性の心境が分かりません・・・

    私31歳彼は51歳。一年程前、習い事関係で知り合いました。どちらも既婚です。 一年程前から彼の事が気になって仕方ありません。今の関係はたまにメールをしたりするくらいで特別な事はありません。 以前習い事の時間中に「今日はお稽古は止めて楽しく過ごしましょう」となった時があり、その時彼は私を呼び止め話しかけてくれてずっと最後まで二人でお話ししてました。すごく楽しかったです。 私はそれからまた沢山お話がしたいと思うようになり、もう少し仲良くなって一緒に飲みに行ったり出来る仲になりたいと思っています。 彼の方も他の人には話さないような話を私にだけしてきたり、私の事を色々知りたがったりと好意があるのかなと思うことが度々ありました。 ですがやはりお互い既婚ですので誘ったり思い切った行動に出ることはできずにいます。 彼からの私に対する気持ちや視線、感じますが、特に進展はなくお互い気持を探り合ってるような感じです。・・・だと思います。 私はこんな状態は少し物足りないけれどお互い既婚者だし片思い的な今のままの関係を保つのもアリかな。。。と思いながら接していました。 そんな中彼が突然「飲み会に行ったら昔の知り合い(当時アイドル的存在だった人)が今でもすごく綺麗なままだったのでびっくりした」「酔った勢いで何度も誘ったけどダメだった。独身だから丁度良いと思ったのに」等言ってきたのです。すごくショックでした。 何故突然そんなことを言ってきたのか理解できません。 遠まわしに振ったつもりでの発言でしょうか?それなら彼は家族の事も大切にされてるようなので奥さんを愛してるからという断り方でよかったのでは??と思います。 今までこんな驚くような発言をされたことはなく、どちらかと言うと紳士に接してくれていたので動揺を隠せません。目を合わすのもつらいです。 しかしこれからも毎週顔を合わせる事になるのでどういう風に接したらいいのか悩んでます。 何も無かったように振る舞うか、時間をずらす等しばらく顔を合わせないようにして距離を取った方がいいのか・・・。 同年代の男性の方、どういう心境でこういう話したのか分かりましたら教えてください。また、今後どのような態度で接するのがいいと思いますか? アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼の心境

    見てくださってありがとうございます。 2か月ほど前に、声をかけてきた男性がいます。 話していると、女の子も退屈しなさそうな慣れているような方でした。 その方とは、ずっとメールのやり取りだけをしてきました。 ナンパをしてくるような方なので、二人きりで遊ぶのは少し気が引けて、 ずっと断ってきました。 ですが、一か月ほど前に夏祭りの誘いがあり、逢ってみることにしました。 これは私が悪いのですが、その日に体の関係をもちました。 それからというもの、遊びの誘いがとても頻繁になりました。 きっとそう言う行為がしたいから逢いたいんだろうな、と 理解しています。 この関係にかんしては、私が軽いのが悪いのでいつ音信不通になっても 仕方ないとは思っています。 少し前に、私が彼に Hできそうだから遊びに誘ったんでしょ? と聞くと 「最初はできたらいいなーって思ってたけど・・・でもH目的ならすぐやって家送ってるなー」 と言われました。 確かに、あってすぐホテルに行く、ということにはなったことはありません。 でもそんなこと口からななんとでも言えるしな、と あてにはしていません。 そして、この間出会ってはじめて、一緒に買い物でもいかないか、と お昼からのお誘いがありました。 一日一緒に買い物をし、食事をしてホテルにいきました。 すると、その日に、 「○は俺の事すきなの?」 と聞かれました。 こんな関係をもった以上好きとは答えられなくて、 逆に彼に聞き返すと、 「俺、普通に好きなんだけど」 うちなんかのどこがすきなわけ、と聞くと 「楽。あと居心地の良さ。」 と言われました。 そしてその日にHの最中に初めてキスマークを つけられました。 私は彼の言った言葉を素直に信じれません。 好きといっても、そう言う好きではないんだろうな、と 今でも思っています。 私にはまだ彼に対して、恋愛感情に関して一線を 引いているつもりです。 買い物中に手をつないだり、肩を抱いたり とても優しいかたではあります。 田舎なのでどこで誰に出会うかわからないのに、 そういうことをしてきます。 彼はどういう心境でそういうことをいったりしたり してくるのでしょうか。 やはり、 遊ばれているのでしょうか。 彼の事を好きになりそうで、怖いです。

  • 急に無視する心境

    普通にラインでやり取りをしていた人がいます。 いつもと変わらずやり取りをして、食事に行く約束をしていました。 昼間ごろラインが来て、返信すると既読がつかないまま1日が経過しました。 しかし、私の友人にはLINE電話があったと聞きました。 不思議に思い、仕事が終わった後に電話しましたが、出ないので食事に行きたくないのかなとキャンセルの旨をLINEしましたが既読がつかないです。 完全に無しですよね。 なら何故昼まで普通に連絡してきたのでしょうか? 意味が分からず、とてもモヤモヤしています。

  • 彼女の心境が知りたいです。

    元彼女の気持ちを教えてください。 元カノとは別れてから2ヶ月ぐらいダラダラな関係が続いてたのですが、先日、もう会うのはやめようと言われ、その後メールしても返事がなかったため2週間ほ  ど距離を置いていたところ、今日偶然駅で会いました。 最初は、お互い微妙な距離でありつつも話をし、流れで食事に行きました。 食事中は自分の野菜を食べさせようとしてくれたり、付き合っている時と変わらないような振る舞いをしてくれたのですが、彼女はどんな心境なのでしょうか? 帰り際、反省の気持ちを伝え変わった俺をもう一度見て欲しいから、また会って食事もしたいと伝えたら、黙ってうなずいていました。 別れた後にメールを入れたのですが返事はまだありません。 乱雑な文章ですが、御回答よろしくお願いします。 補足 別れた原因は自分の嫉妬心やヤキモチから彼女の行動を詮索しずきてしまったのが原因です。 食事中の行為は、彼女の食べかけのブロッコリーを僕の口に「アーン」みたいな感じで食べさせようとしてくれました。 今朝、メールの返事があったのですが、付き合っていた頃よりはやっぱり素っ気なく感じます。 今後、復縁していくためにはどう接していけばよいでしょうか? 下手な文章で申し訳ありません。

  • 男性に相談!

    彼女持ちの人を好きになり、別れるかなと信じ連絡や食事をしてた人がいましたが、自分が好きになってくだけで意味がないって思いLINEを切ったのに、その夜彼から連絡が来て、 また何かあったら連絡してね って言われました。 私は好きだからこそ連絡しないつもりです。 相手に気にかけられたいので。 しかしその言葉をどう受け取っていいのかが今わからなくなってます。。どーゆー意味ですか?

  • 「付き合おう」という言葉って必要だと思いますか?

    男女の仲(付き合う)になるには、 まず「付き合おう」と気持ちを伝える(伝えられる)のが当たり前だと思っていたのですが 特にちゃんとした言葉もなく出逢って仲良くなったままの流れで いつの間にかデートしたり食事したり一緒にいるようになって・・・ いつの間にか体の関係ももち。。。(遊びでなく真剣に) 更にはプロポーズまでたどり着いた経験をされた方っていらっしゃいますか? また、お互いの気持ちがあれば特に「付き合おう」という言葉は 必要ないと思いますか? 個人的には流れのままだと何かあった際に「付き合ってない」という逃げ道にもできると思うので 安心も生まれるし、一つの区切りとして「付き合おう」という言葉は大切だと思うのですが・・・ 幼稚な考え方なのでしょうか?

  • W不倫の彼の心境

    不倫に関する内容ですので、不快な思いをされたら申し訳ありません。 関係が始まって数カ月の男性がいます。 お互いに既婚なのでW不倫になります。 彼は取引先の方で、仕事の繋がりは今現在もあります。 逢うのは月に4~5回程で、私の都合の良い日に逢うといった感じです。 大体仕事を終えた19時頃に待ち合わせして、外へ飲みに行ってホテルに泊まるといったパターンです。 最初から既婚なのは承知の上でしたし、もちろん好意はあるから逢うのですが、家庭に対する部分は割り切って付き合っています。 家庭の話はお互いにしませんし、たまに子供の話をする位です。 好きだとかは、たまに言いますが、そういう想いを全面に出して付き合うと辛くなりそうなので、結構ドライに付き合っているつもりです。 ただ、彼が最近メールでですが 次逢える日まで長いな 逢いたい 一緒に居たい なんて言うんです。 それに、この間逢った時に何かの話の流れで嫉妬の話題になって 彼は私の夫に対して「そりゃ嫉妬するだろ」と言っていました。 意外でした。 私は彼の奥様に嫉妬したりなんて有り得ないので、彼もそこに嫉妬はしないだろうと思っていたのですが…。 関係が始まってから、こんな事をあまり言われた事が無いので 彼に何か心境の変化でもあったのかと不思議です。 彼は私以上にドライだと思っていたので。 でも最初から比べると、彼の一緒に居る時の態度がすごく柔らかい感じになったよう気がします。 優しくなったというか…。 私としては、ドライのままの彼の方が良いのですが・・・。 そうじゃないと、関係を続けるのが困難になってしまいます。 彼はどんな気持ちでこんな事を言うのでしょうか。

  • 助けてください。とても悩んでいます…

    人間関係がこじれ(壊れ)ました。 不倫の恋愛相談ではありません。 かなりの長文乱文ですが経緯をお話します。 過去質をみたらわかると思いますが、私は既婚者で会社の同じ部署の既婚の男性に好意を持ち不倫関係になる前にやっぱり無理と10月にフラれました。その時にもう2度と2人きりで合わないときっぱり言われました。 ですが、先月向こうから誘ってきたような形で2人で仕事終わりに会うことになり最終的には関係を持ちました。 私はフラれた後も彼のことが忘れられず好きだったので後悔はしていません。 私は彼が2度と2人で合わないと言っていたのに会って関係までもったのだから私を受け入れてくれたと思っていたのですが、それから先何も音沙汰ないので「私とまたしたいと思う?」と聞いてみると「思わない。お互いしたい気持ちになったんだし一夜限りの関係でいいじゃない?」と言われました。私は彼に「後悔はしてない?」と聞くと彼は「なんで?してないけど。」と言われました。 彼は私がまだ好意を寄せていることをわかっていたみたいです。私は伝えてもいないし、そこまで好きって態度は出していません。 彼に「もう忘れます、諦めます」と言ったのですが私の気持ちを知ってた上で関係を持ちヤリ捨てる形で終わったことに対しての嫌悪感や苛立ち、もう無理だから忘れようとがんばったり、それでもまだ好きと言う気持ち、色んな感情がごちゃ混ぜになって、すごく情緒不安定で自分でもこんな自分が嫌いくらい彼に対して先週酷い態度で接してしまいました。 それ以来仕事に関することも微妙なくらい会話をしていません。 それで昨日謝罪のラインをして、できれば普通に接したいし接してもらいたいと言ったのですが、返事が「分からない。もう寝るからおやすみ。」と返ってきました。 この分からないは私に対して今後普通に接するかどうか分からないと捉えていいと思ったのですがどうなんでしょうか… 私が悪かったと思うのですが、それでもそうさせたのは彼だと思う自分もいるし今もどうしたらいいかわかりません。 もう関係は戻らないのでしょうか… 関係と言っても男女の仲ではなく友達や同僚の仲の方です。 彼と付き合いとかそういうのではなくて、体の関係を持つ前の冗談を言いあったり笑って楽しく過ごしていた頃のように戻りたいと思うのですがもう無理なのでしょうか。