• 締切済み

メガネの有名人

メガネをかけている有名人で、「もっと横幅が広いメガネをかければいいのに」と思える人、つまり、顔が大きいのにそれに見合った横幅のあるメガネをかけていないと思える人を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

鶴瓶は、サイズが小さいのではなく、そういった小さめのデザインの眼鏡ですね。 まぁあれで定着しているので変える必要は無いと思いますが。

rockterry
質問者

補足

鶴瓶は小さいデザインのメガネで、顔が大きくてメガネが小さいという人ではありません。

回答No.1

メガネの横幅が合ってないというのはメガネのサイズが合ってないという意味ですか? そんな有名人は居ないと思います。メガネ作る時にお店の人がサイズ合わせるでしょ。

rockterry
質問者

補足

いえいえ。私は頭囲が62.5cmもあり顔が大きすぎるので、普通のメガネ屋さんに置いてあるメガネは全てきつくて、顔に柄の跡が付いてしまうのです。