• ベストアンサー

用もないのに毎日メールや電話をするのが 面倒なカッ

用もないのに毎日メールや電話をするのが 面倒なカップルは 結婚して一緒に暮らしても喋らないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

sensfikei さん、こんばんは。 用もないのに毎日メールや電話をする 例えば、携帯だと一か月の電話代やパケット代なんて考えると、4500円以上になったら、カップルで9000円ですからね。結構大変な金額なんじゃないですかね。 結婚して一緒に暮らしても喋らないのですか? そうとばかりは言えませんね。さっき言ったとおり、通信費が大変な金額ですから、顔に面と向かって語り合うなんてこともあるんじゃないですかね?

sensfikei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mt2015
回答No.3

「用が無いメールや電話は不要」と言う価値観が一致しているので結婚しても割と上手くいきます。 それなりに会話もあります。 まぁ、あくまでも我が家の例ですが。

sensfikei
質問者

お礼

• aneq
回答No.2

別々に暮らしているカップルと、一緒に暮らしているカップルでは、「用」の量が全然違うでしょ?

sensfikei
質問者

お礼