• 締切済み

家賃 覚書

石川 裕也(@tcomprehense)の回答

回答No.3

書面に関して、通常は当事者の数だけ用意することが多いです。 覚書などタイトルに関わらず押印をするものであれば、割印をして互いに持つべきですね。 参考にして頂ければ幸いです。

石川 裕也(@tcomprehense) プロフィール

「あなたの切り札」 あなたのブレーンとして、サポート致します。 お困りの際は、お気軽にご相談ください。 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 リスクマネジメント、不正監査、情報漏洩対策、セキュリティー...

もっと見る