• ベストアンサー

アメリカで洗車は男子のアルバイトなのか

アメリカで子供がアルバイトするとき、car wash(洗車)は、男子だけのアルバイトでしょうか。 アメリカの女子は、car wash(洗車)のアルバイトは、絶対しないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。アメリカで子供がアルバイトするとき、car wash(洗車)は、男子だけのアルバイトでしょうか。  いいえ。 2。アメリカの女子は、car wash(洗車)のアルバイトは、絶対しないでしょうか。    在米です。絶対しないどころか、汚れていない車でもクマが蜜に集まるのは、濡れたTシャツの男子ではないようです。