• 締切済み

インテリア・パースのモデリング&レンダリング

内装というかインテリアのパースをたった一枚だけ作成したく、それ以外の予定はないのですが 1. どうやってもできあがりがヘボい・ショボい、のは嫌です モノのレベルとしては 3DS MAX + V-RAY がすばらしいと思ったものの、その一枚しか予定がないため 2. 一枚のために 3DSMAX + V-RAY の購入はあまりにも高価なうえ、描けるようになるまで習熟も必要で、それなら一枚だけプロに依頼するほうが安くなってしまう 自分で何としても描きたく、そこまで「は」お金がかからず(※)、勉強時間もひどくかからず、(腕の点はさておき)ヘボくないものが描けるものを教えてください。 ※ 一枚だけというのは大きなポイントです 条件としては上記のほかに ・これから将来に借り先を決めるので、部屋の間取りは決まっていません(それゆえ間取りの図面は用意できません)が、床と天井はただの平行な矩形で考えています。 ・ゆえ、内装というより、壁・床・天井に固定するものを含めて、ほとんどはものの配置を描きたいのです。 ・ものはここで言えませんが、単純な机とかソファセットなどだけではなく、かなり細かなものまで描きこむ必要があります。 「すべてを『最初から』フォトショップとイラストレータでやる」以外のソリューションをお願いします。

• burma
  • お礼率3% (5/152)

みんなの回答

• kuro804
回答No.1

こんにちは ”間取りの作成”での検索で見つけたものです。 こんなのはいかがですか http://www.e-house.co.jp/plan/cad/