• ベストアンサー

建築パースのレンダリングについて

建築パースを書く仕事をしていますが レンダリングに非常に時間がかかるので困っています。 PCのスペックが低いせいか、パースを作るのに レンダリングだけで1~2時間かかり、作業効率が悪いです。 高性能なPCに買い替えるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nz3601
回答No.1

私も最近登録したのですが、AUTOPERSというサイトがあります。 3Dデータをアップロードするとパースが表示され外壁や、エクステリアまでシミュレーションできます。 驚くのはレンダリングの速さです! A3サイズのパースが5秒ぐらいで出来上がります。 簡単で早くパースが出来るため、大量に仕事を受注しても あっという間です。 ハイスペックの高価なパソコンも不要です 必要なのはネット環境だけ 現在、キャンペーンをやっていて登録無料なので、一度試してみては? https://www.autopers.jp/

参考URL:
https://www.autopers.jp/
gyaooooon
質問者

お礼

さっそくAUTOPERSに登録してみました! 簡単に、しかも早くパースができたので、びっくりしました。 これなら、かなりの時間短縮ができて作業効率がかなりあると思います 良いサイトを教えて頂き、本当にありがとうございました。