• 締切済み

冬のセールで買ってよかったもの

年末年始など、冬のセールで買ってよかったもの、ありますか? 自分は、お正月に新しく買ったビニール袋を備蓄するためのケースが家で重宝してます。

みんなの回答

回答No.15

PSVitaですかね。電車の移動で退屈しなくて済むようになりました

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。PSVitaいいですね。

• maxi-mum
回答No.14

パソコンですね。便利な生活になりました

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。1人に1台いつでも仕えるといいですね。

• amatasora
回答No.13

マットレス(式布団)ですね。寝心地いいです

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ないよりあった方が冬は暖かくなるでしょうね。

回答No.12

トラベルコートですかね。膝のあたりまで覆うので暖かいです

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。膝まで覆うと、かなり感じ方違いますよね。

• gaurun
回答No.11

フリースベストですね。手放せません

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 冬のアイテムって案外その冬もその次の冬も手放せなくなりますよね。

• X3752
回答No.10

リュックです。半額以下になってました。ちょうど欲しかったのでナイスタイミング

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイミングよくいいものが半額になっているとうれしいですよね!

• gaimu
回答No.9

通販のブルゾンですね。5000円が1980円になってました

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 めちゃ安じゃないですか。 得しましたね!

• 2012tth
回答No.8

50代♂ ネットセールで購入した CROCODIL のフード付きコート今も使用している。 2015.12 購入品 かなり丈夫だし…何より費用は掛かるが?修繕可能品…別に持つこれよりも 以前に購入したジャケットは、一度修繕して今も使用中です。 ジャケットは、2011.9 購入品。 http://www.crocodile.co.jp/ CROCODIL 公式 今回もやってますね 60% OFF 唯一、百貨店でバーゲンしている世界的ブランド [英国王室御用達] 昔から好きで、CROCODIL 製品は愛用しています。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベースを崩さない感じのデザインが多いですね。

noname#224893
noname#224893
回答No.7

ずっと欲しかったスニーカーが半額で買えました。

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 得しましたね!!!よかったですね!!!!!!

回答No.6

ユニクロのウルトラライトダウン。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ultralightdown/men/ 年末から、お正月に特売してたので寒い時期には重宝してます。 特売してたヒートテックを買い忘れたのが痛かったかも。 http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattech/men/

dottimiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 冬のアイテムって案外その冬もその次の冬も手放せなくなり、同じものを買い続けてしまいますよね。